SSブログ

猫あるある [撮ってみた【 雫 】]

相方の職場の同僚から勧められた爪研ぎ
何でもテレビでもSNS映えすると言われ放送されてたそうな
おいら的にはこれ、雫使わねぇんじゃねと言ってたものの
ついに購入してきました
因みにこんな奴
DSC_0126.JPG
で、早速開封し設置してみたら
一応チェックに来たものの
DSC_0120.JPG
中に入る事も、爪を研ぐ事も無く
スルー(笑)
DSC_0121.JPG
で、チェックした後、爪研ぎはやっぱりこれですよね~
とばかりに、いつも使ってる爪研ぎに
その後雫を観察してましたが
DSC_0122.JPG
雫が小さい頃に購入した、猫タワーの残骸等で
爪は研ぐけど、新しい爪研ぎには目もくれ無かったです
DSC_0124.JPG
おいらがどーしても欲しかった猫タワーにも乗らないし
猫ちぐらにも入らない
ま、飼い主の思い通りにはなりませんよね(笑)

ぽちっとな(56)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

雫ちゃんは物を大切にする派かな?
良かれと思っても見向きもしないもの
アルアルですね(経験しました)
by ヤッペママ (2021-09-11 23:17) 

sana

お~素敵な爪とぎですね。
お猫様にはそれぞれ好みってものがありますから。
でもある日突然使うこともあるんですよ?これがまた^^
by sana (2021-09-12 00:00) 

英ちゃん

ドラム式の爪研ぎか(^_^;)面白いけどね。
猫は、忘れた頃に使い出すと思います(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-09-12 00:14) 

(。・_・。)2k

爪にあったお気に入りがあるんでしょうねぇ

by (。・_・。)2k (2021-09-12 01:03) 

kinkin

我が家は庭の木が、ウチのニャンコの爪とぎです(^^ゞ
by kinkin (2021-09-12 04:43) 

ちょろっとぶぅ

中に入ったら、クルクルしちゃって
目が回るって思っちゃったんぢゃない(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-09-12 11:04) 

リュカ

こういう爪研ぎがあるのですね〜!
あおなら入りそう(笑)
by リュカ (2021-09-12 15:53) 

ゆきち

わはは、猫あるあるですね!
わが家も床置きタイプの高級爪とぎを買いましたが、一切使ってもらえず・・カーペットでバリバリやってます^^;

by ゆきち (2021-09-12 18:05) 

くまら

> ヤッペママさん
新しい物はチェックしに来ますけど
興味ないんでしょうね(笑)

>sanaさん
うちの子、きっと爪研ぎとは気付いて無いかも

>英ちゃんさん
折角買ったから使って欲しいですけどね

> (。・_・。)2kさん
そーかもしれない

>kinkinさん
うちの子、庭に出た事有るの1度だけ(大汗)

>ちょろっとぶぅさん
そこまで考えてたら凄い!

>リュカさん
この他にテレビ型の奴も有りましたよ

>ゆきちさん
さほど高くは無い商品だけど
場所とってます><;
by くまら (2021-09-12 21:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。