SSブログ

8ヶ月振り [撮ってみた【 街 】]

9月11日、家の掃除を終え
カップ麺でも喰おうと思ってたら
先月の相方の誕生日サービスクーポンが使えるというので
久し振りに金沢駅界隈へ行く事に
何を喰ったかは、後日記載する事にして
久し振り・・・約8ヵ月?振りの金沢駅界隈なので
一寸お買い物にでもと相方と商業施設へ
相方が買い物をしてる間、おいらはウロウロとネタ探し
DSC_0118.JPG
施設内って何か落ち着かないので
とっとと施設を出て、周囲を散策
そー言えば、睡蓮とか蓮有ったよなぁ~と思いだし
駅西口方面へ
蓮はシャワーヘッドしか無かったけど
DSC_9701.JPG
睡蓮はまだ残ってるみたい
DSC_9699.JPG
って言うか日中なので閉じかけてるちゃってるけど
DSC_9700.JPG
ま、無いよりマシと、テキトーに撮影してました
DSC_9702.JPG
今回食事に行った建物なんぞを
DSC_9703.JPG
体に感じる風は気持ち良いけど
直射日光の下は、やっぱり暑かった
そんな1日でした
DSC_0117.JPG
追記:カーリング日本選手権の女子、ロコ・ソラーレ2連敗してるし
流石に厳しいかと思ったけど、まさかの3連勝で世界選手権に出場決定
順位次第で北京オリンピック代表になるそうな
中部電力や北海道銀行も強いけど
やっぱりこのチーム強いなぁ~

ぽちっとな(47)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 47

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

ロコ・ソラーレ頑張ってるね。そだねー
藤沢選手の笑顔が好きです(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-13 00:53) 

リュカ

カーリングの試合見てました。
面白かった^^
by リュカ (2021-09-13 08:39) 

響

ポツンとシャワーヘッドが可愛い。
空の雲が秋ですね。
by (2021-09-13 09:33) 

ma2ma2

カーリングも来年はオリンピックですね。
by ma2ma2 (2021-09-13 10:27) 

くまら

>英ちゃんさん
カーリングの選手たちってなんであんなに楽しそうなんだろう??

>リュカさん
面白い試合でしたよね

>響さん
風は秋だけど、日差しや気温は真夏っす><;

>ma2ma2さん
世界選手権勝てればですな
by くまら (2021-09-13 15:16) 

(。・_・。)2k

今年は1度しか蓮を撮りに行きませんでした
自転車に乗らなくなったかなぁ

by (。・_・。)2k (2021-09-13 15:27) 

ヤッペママ

カーリングをみると「そだね~」って聞こえてきそうだね。
by ヤッペママ (2021-09-13 17:47) 

kuwachan

シャワーヘッド、スタンドマイクにもなりそう^^
by kuwachan (2021-09-14 14:33) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
今年蓮と向き合ったのここが初めてっす

>ヤッペママさん
ロコ・ソラーレの代名詞ですね

>kuwachanさん
蓮の実どーするんでしょうね^^;
by くまら (2021-09-14 22:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。