SSブログ

真夏日再び [撮ってみた【植 物】]

前日夜更かししすぎて、ヤンチャンボの飯くれ攻撃にも気付かず
起床したのは8時過ぎ
朝飯喰って、外出たらめっさ快晴・・・つうか暑い
とりあえず身支度を整え、ちょっとポケ活へ
道中咲いてたお花でやんす
DSC_9468.JPG
ポケ活しながら、車の外気温計を見ると
30度超えてる?
DSC_9469.JPG
夏日再びだなぁ~と思いつつ
ポケ活を済ませ、11時過ぎに帰宅
DSC_9470.JPG
相方と家の掃除をし、汗だくになったのでシャワー浴びて
昼食を摂り、久し振りにエアコンのスイッチ入れました
DSC_9467.JPG
家でウダウダしてても良いけど、雨が降る気配が無かったので
少し外出し、晩飯食って外に出てみたら
お月さんに照らされた夜の雲
なんか、グロイお魚みたいと思い撮影してみました
DSC_0056.JPG
180度回転したらこんな感じ
グロイお魚に見えたんですが
見えません?
DSC_0056-1.jpg
追記:北海道でやんちゃしちゃった中田君
兎に移籍したんですね
つうか・・・相変わらず大砲を欲しがる兎だなぁ~
と思う反面、暴行事件起こして、謹慎中に
この移籍ってど-なの?って思います

ぽちっとな(48)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

中田さんの移籍には驚きました。
爆弾をもらってどうする気だろう?
by ゆうみ (2021-08-21 22:09) 

テリー

中田選手は、32歳だったと思いますが、活躍できるのは、後1-2年でしょう。このまま、謹慎処分にして、今年いっぱい使わなかったら、彼は、腐って、引退したかもしれません。確かに、彼を使うのは、チームメートとうまくやっていけるか、凄いリスクがありますね。でも、原監督なら、使いこなせると思います。
突然、主砲が、ジャイアンツに入ってくるのは、フェアじゃないと、くらまさんが、お怒りになるのは、理解できます。


by テリー (2021-08-21 22:34) 

くまら

>ゆうみさん
いやいや、一発屋ですから^^

>テリーさん
怒ってはないし、まだまだ活躍できる歳だろうし
移籍なんてせんでもって思うだけ
兎は良い買いもんしただけかと
by くまら (2021-08-21 22:55) 

(。・_・。)2k

移籍したんだぁ
余計 野球見る気がなくなります

by (。・_・。)2k (2021-08-21 23:15) 

英ちゃん

謹慎中に移籍は普通は有り得ないよね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-22 01:52) 

kinkin

昨日は一日曇り、気温も30度は切っていましたから多少は良かったかな^^;
一体なんでしょうね、巨人は棚ぼただね・・・
まあ本人の動向が見ものですね。
by kinkin (2021-08-22 05:33) 

ニコニコファイト

巨人の補強は最近おかしいと思います。山口俊にしても中田翔にしてもかつての巨人ならしてないと思います。
巨人軍は紳士たれと言う言葉とは違いすぎます。
by ニコニコファイト (2021-08-22 09:08) 

ma2ma2

昨日早速代打で出たらしいですね。
by ma2ma2 (2021-08-22 09:33) 

リュカ

あんなやんちゃくんを引き受けられるのは
兎ちゃんだけなのかもなあ〜なんて思いました。
いやはやビックリ。。。(^^;
by リュカ (2021-08-22 10:14) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
まーこれからど-なるかでしょうね

>英ちゃんさん
こんな技有るの?って思っちゃいました

>kinkinさん
今年は大人しくしてそうですけどね

>ニコニコファイトさん
勝つ為には手段選ばないんでしょうね

>ma2ma2さん
移籍1号も出たそうな

>リュカさん
キヨみたいにはなって欲しくないです
by くまら (2021-08-22 16:55) 

ヤッペママ

グロイお魚いるいる。
by ヤッペママ (2021-08-22 17:40) 

ともち

栗山監督が原監督に電話して申し入れたらしいですね。
で、巨人移籍直後に、医療従事者に寄付。
う~ん、なんだかなぁ・・・って感じです。
by ともち (2021-08-22 18:12) 

kuwachan

エアコン無しでも生活できる日があったのですが
今は無しでは無理です。
by kuwachan (2021-08-23 16:38) 

くまら

>ヤッペママさん
見えます??

>ともちさん
栗山も頭抱えてたのかも

>kuwachanさん
我が家もここ数日は無理っす><;
by くまら (2021-08-23 22:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。