SSブログ

エヴァ三昧 [戯言]

今日は時系列がテレコになっちゃいましたが
12日に犀川で撮影したもの残ってたので~
いつもなら探鳥ゾーンへ行くんですが
この時期ヤブ蚊が多いし、ハーパンだったので
犀川のポケ活ゾーンへ
DSC_9412.JPG
ここの有る遊具
ここまで張り紙張らんでもって言う位、張ってあります
DSC_9407.JPG
8月にまさかの藤
狂い咲きかしら?
DSC_9406.JPG
この実って何の実だろう??
足元に一杯落ちてたけど
DSC_9408.JPG
上空にミサゴを見付けて
川の方へ行ってみることに
DSC_9416.JPG
川の方へには、この方・・・何撮ってんだろう?
と近付いてみたら、カワセミ狙いだったそうです
おいらには見えなかったけど
DSC_9409.JPG
追記:13日家の掃除を済ませ
テレビでも観ようかと思ったけど
ワイドショーは面白くないし
甲子園もやってない・・・と思ってたらアマゾンプライムで
シン・エヴァンゲリオン劇場版(HP)”を視聴可能とのCMを観て視聴してました。
ただ、映画序盤で簡単な前振り合ったけど
ど-せならと、DVDを引っ張りだし3.0を観た後に
再度視聴し、結局約5時間エヴァ観てました

ぽちっとな(42)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 8

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

この実なんの実気になる実?(^_^;)
昨日は夜中にNHKの災害情報を見てたけど、夜中に避難情報出しても避難出来ないよねw
by 英ちゃん (2021-08-15 01:01) 

とし@黒猫

雨の中、犀川でポケ活?!
危なくないのかな・・・
by とし@黒猫 (2021-08-15 12:07) 

ゆきち

ようやく雨が上がって高校野球も再開ですね。
予備日がなくなってしまってピッチャーのやりくりが大変そう・・。
何の実でしょう??
小さなリンゴのように見えますが^^;
by ゆきち (2021-08-15 13:56) 

くまら

英ちゃんさん
そーなる前に避難すべきですよね

> とし@黒猫さん
見てのとーり雨降って無いっすよ

>ゆきちさん
当地も雨が上がり、めっさ蒸してます
甲子園、投手は苦労しそうですね
by くまら (2021-08-15 16:03) 

(。・_・。)2k

カワセミ手持ちですか
いいの撮れたのかしら?

by (。・_・。)2k (2021-08-15 19:44) 

テリー

ミサゴが魚を捕るところを見たいですね。MFでは、ミサゴが、いなくなりました。
by テリー (2021-08-15 21:11) 

kuwachan

気候が変なのでお花も勘違いしてしまうのかもしれないですね。
by kuwachan (2021-08-15 22:25) 

くまら

> (。・_・。)2k さん
ずーっと粘ってた様ですが
いい絵が撮れたのかなぁ??

>テリーさん
おいら、狩りの様子ってあまり見たこと無いっす

>kuwachanさん
最近狂い咲き多いですよね
by くまら (2021-08-15 23:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。