SSブログ

財布を守る [撮ってみた【 雫 】]

週末、時間見付けて写真撮りに行こうと、
外に出たら暑さに負けて、
イチサンを持つ気が失せてしまっている今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、相変わらずネタ不足ですが
ふとスマホ見たら、雫の画像があったので雫ネタ
DSC_0043.jpg
最近は、仕事帰ったら着替えた後
ソファーで横になることが多いですが
たまにPCの前に座ってると
やんちゃ娘も寄ってきます
DSC_0042.jpg
数分後、上から見るとこんな感じになっちゃうけど
DSC_0041.jpg
相も変わらず、革製品が好きなやんちゃ娘
この日は相方の財布が餌食に
DSC_0006.JPG
絶対渡さないという意思が見えます
DSC_0005.JPG
でも、おやつという言葉には弱いけど
DSC_0004.JPG
追記:相も変わらず公私ともにバタバタしております
また、休眠生活に入るでやんす<(_ _)>

ぽちっとな(64)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

雫ちゃんの横顔が好きです。
ブログは無理しないで
私も仕事や家庭が忙しいと休みます。
暑いからお体大事にしてね
by ゆうみ (2021-07-19 23:25) 

英ちゃん

私は昨日時間見付けてチャリで買い物に行ったんだけど、汗だくになりました(^_^;)
by 英ちゃん (2021-07-20 00:30) 

(。・_・。)2k

寄ってきてくれると嬉しいでしょうねぇ
最近 メダカを飼い始めたんですが
いまいち 面白味にかけるんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2021-07-20 01:03) 

kinkin

甘えん坊の雫ちゃんですね・・・^^;
ウチのは素っ気ないです。寄り付いて来なくって、来る時はエサが欲しいとかのオネダリの時だけです(^^ゞ
by kinkin (2021-07-20 04:50) 

ニコニコファイト

皮の感触が好きなのかな^^
by ニコニコファイト (2021-07-20 07:14) 

リュカ

雫ちゃん、革製品が好きだなんて
高級な美ニャンね^^
うちなんて生協のチラシの上で伸びてます(笑)
by リュカ (2021-07-20 08:11) 

くまら

>ゆうみさん
来たばかりで間違い起こしたくないのは判るけど
ビビりすぎっす

>英ちゃんさん
これから不快に日々が続きますよね

> (。・_・。)2kさん
メダカ我が家も飼ってますが
御飯の時間になると寄ってきますよ

>kinkinさん
うちのそのうちそうなるのかなぁ~

>ニコニコファイトさん
匂いに反応してるみたい

>リュカさん
そういえば、紙の上でゴロゴロすることないかも
by くまら (2021-07-20 08:41) 

ma2ma2

革の臭いが良いのでしょうか?

by ma2ma2 (2021-07-20 09:10) 

raomelon

雫ちゃん、お財布をしっかりガード(笑)
任せたらやりくり上手かも(=^・^=)
梅雨明けと同時に暑くなりました~~~
ご自愛くださいね^^
by raomelon (2021-07-20 10:20) 

ヤッペママ

雫ちゃんの登場いつでも歓迎です。
忙しい時にブログで無理することは無いですよ。

by ヤッペママ (2021-07-20 11:38) 

ゆきち

もう当地は写真を撮り歩ける気温ではありません(≧▽≦)
雫ちゃんはお財布の守り神♪
きっと中身がどんどん増えると思います!!
by ゆきち (2021-07-20 12:15) 

みぃにゃん

雫ちゃん革が好きなんですかー財布ガリガリされたらショックですよね。守らないと!
by みぃにゃん (2021-07-20 14:22) 

テリー

雫ちゃんが、甘えている雰囲気で、迫ってきているのもいいですね。
by テリー (2021-07-20 16:39) 

まこ

ほんと、カメラ持って出掛ける・・って
気候もよく、自分の体力も万全じゃないと
厳しいものが有りますよねぇ~^_^;
(下手くそが、贅沢言うな!!と言われそうですが・・)
by まこ (2021-07-20 22:32) 

くまら

>ma2ma2さん
そうかも

>raomelonさん
全ておやつ買っちゃいそうですね^^

>ヤッペママさん
はい、また休みます(笑)

>ゆきちさん
中身増えても、財布にケリケリし出すので
取り上げちゃいますが(滝汗)

>みぃにゃんさん
おいらが使ってる財布、買ったその日にやられました(涙)

>テリーさん
くたーっとしてるだけっす

>まこさん
炎天下だとカメラも熱くなるし
暑さを凌ごうと日陰に行くとヤブ蚊が居るし。。。
by くまら (2021-07-20 23:51) 

kuwachan

最近はちょっと外に出ただけで汗がどーっと出ますよね。
先日、蚊対策でカンカン照りの時間に庭仕事をしたら
全身汗でずぶ濡れ状態になりました。
雫ちゃんの寝そべっている姿可愛らしいですね。
by kuwachan (2021-07-22 01:16) 

よーちゃん

休眠生活、楽しんでますか~?
私ものんびりテレビ観戦三昧にすることにします!
by よーちゃん (2021-07-23 10:43) 

響

これは頼もしい警備猫さんですね。
ニャルソック頑張って。
by (2021-07-26 19:10) 

くまら

>kuwachanさん
庭のお水が溜まる所に銅板入れると
蚊が減りますよ~

>よーちゃんさん
写真撮ってないので、ブログ忘れがちっす(大汗)

>響さん
問題は、ビビりなので何かあると警備を忘れることかしら(爆)
by くまら (2021-07-28 09:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。