SSブログ

ねこじゃすり [撮ってみた【 雫 】]

ネタが無いので雫ネタ
相方が以前テレビでやってた『ねこじゃすり(HP)ってのを
ネットで注文し商品が届いたそうな、
で早速やんちゃ娘に試してみる事に
って何かめっさ警戒してないですか??
DSC_0009.jpg
まずは雫のチェック
DSC_0004.jpg
それも入念にチェックされます
DSC_0005.jpg
じゃー始めるよ
とりあえず細い部分で頭の上からスリスリ
DSC_0010.jpg
あら?以外と大人しい
で、あご方面も~
DSC_0013.jpg
とりあえず今日はここまで~
と思ってたらリクエスト??
DSC_0015.jpg
やんちゃ娘が嫌がるまでスリスリして上げました
この商品、なかなか良いかも
ぶら下げる用の穴とかあれば、尚良いんだけどなぁ~

ぽちっとな(74)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 74

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

食いつきのいいおもちゃがあると助かりますよね
うちのは何あげてもすぐ飽きてたなぁ

by (。・_・。)2k (2021-05-21 01:00) 

kinkin

最初の一枚の写真良いですね・・・^^;
思いっきり気に食わないって顔してますね。
「ねこじゃすり」良い価格してるんですね(^^ゞ
by kinkin (2021-05-21 04:28) 

raomelon

グルーミングし合うようなイメージなのですね(=^・^=)
警戒顔からのうっとり~
雫ちゃん気に入ったようで何よりです^^
by raomelon (2021-05-21 08:21) 

テリー

雫ちゃん、気に入った感じで、買った甲斐がありましたね。
by テリー (2021-05-21 09:20) 

英ちゃん

ねこじゃすり 気持ち良さそうだニャ~
by 英ちゃん (2021-05-21 11:03) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
うちのはすぐに威嚇しちゃうけど、これは大丈夫みたい

>kinkinさん
購入履歴見て思わず「・・・」でした

>raomelonさん
満足してくれてよかったっす

>テリーさん
ホッとしております

>英ちゃんさん
場所によっては、ちょっとイラってするみたいだけど(汗)
by くまら (2021-05-21 11:29) 

ゆきち

あ~我が家のお蔵入りグッズだ(≧▽≦)
早々に購入したのに、ガブガブ噛んで蹴って暴れるので封印してあります^^;
雫ちゃん、気持ちよさそうですね♪
by ゆきち (2021-05-21 12:41) 

みぃにゃん

気に入ってくれたみたいで良かったですね!
by みぃにゃん (2021-05-21 14:12) 

ともち

雫ちゃん、気持ちよさそう。
HPを見たら、まぁまぁそれなりのお値段だったので、気に入ってもらえて、良かったですね。
ちなみに、人間をスリスリしたら、気持ちよいのかな?
by ともち (2021-05-21 14:14) 

ちょろっとぶぅ

くしみたいなもの(^∞^?
by ちょろっとぶぅ (2021-05-21 14:56) 

美美

雫ちゃん、気持ちよさそうですね。
家のはそろそろ換毛期なのでブラシでスリスリです(^^;
by 美美 (2021-05-21 17:11) 

よーちゃん

ほほう~。こんな商品があるんですね。
リンク先も見ましたが、かなり精巧に作られてるっぽいです。
雫ちゃんもこれでゴキゲンですね~!
by よーちゃん (2021-05-22 10:53) 

あとりえSAKANA

「ねこじゃすり」の販売元ワタオカさんは
私の古くからの知り合いなんですー。
SSブロガーさんのお宅で「ねこじゃすり」
を見る度に感慨深いですー。
by あとりえSAKANA (2021-05-22 15:05) 

リュカ

雫ちゃん、いいもの買って貰えて良かったね〜^^
by リュカ (2021-05-22 15:35) 

ヤッペママ

気持ちいいのねぇ~。
by ヤッペママ (2021-05-22 20:32) 

kuwachan

気に入ったのですね。
雫ちゃんの厳しいチェックを潜り抜けたということは
かなり気持ちがいいのでしょうね^^。
by kuwachan (2021-05-23 01:26) 

くまら

> ゆきち さん
あらら、うちのはとてもご満悦のようです
ただ、普通のブラシにシャー言う様になりました(汗)

> みぃにゃんさん
投資した額が大きかったので、一寸ホッとしてます

> ともちさん
試したら、痛かったです^^;

> ちょろっとぶぅさん
猫の舌と同じ様な感覚なんだそうな

>美美さん
我が家もそろそろかなぁ~
とっ捕まえて、ブラッシングせねば!

>よーちゃんさん
1日1度はやって上げてますよ~

> あとりえSAKANAさん
あら?お知り合いの方でしたか?
新作期待してますとお伝え下さい

>リュカさん
何故か、おいらの小遣いで買ってるんですが。。。orz

>ヤッペママさん
気持ち良さげです~

<kuwachanさん
以前まで歯ブラシだったのに、食いつきが違います
by くまら (2021-05-23 20:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。