SSブログ

ようやく一段落 [撮ってみた【植 物】]

ガッキーなんでじゃ~
ガ-(|||oロo)|||-ン
と思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、5月15日撮影した物のラストです
薔薇園を後にし、真っ直ぐ帰宅しても
掃除を手伝わされるだけだから、ちょっと寄り道
いつも探鳥に行く犀川の少し上流
人が居ないと思いきや、河川敷でBBQやったり
魚釣りをしてる人をぽけ~っと見てました
DSC_8893.JPG
おいらがよく行く探鳥ゾーンのニセアカシアは
すべて伐採されちゃいましたが、ここはいまだ手つかずの様
DSC_8894.JPG
ニセアカシヤの甘い香りにちょっとむせながら周囲を散策
DSC_8890.JPG
ウツギがもうそろそろ終わりを迎えるのかな?
DSC_8891.JPG
で、代わりに紫陽花が咲きだすのかな?
DSC_8895.JPG
この植物は何か分からんけど
DSC_8892.JPG
20分ほど滞在してたら、相方から「いい加減に帰ってこい!」
とLINEが入ったので、しゃーないので家路に着きましたとさ
追記:愛知県のリコールに対する署名偽装疑惑
色々忖度した結果、こんな事になったんだろうなぁ~
さっさと認めてスッキリすれば良いのに
権力者って認めないよね

タグ:犀川 紫陽花
ぽちっとな(60)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

ガッキーロスがここにも1人(^∇^;)

by 英ちゃん (2021-05-20 00:15) 

Hide

青空にほんの少しの雲・・・これが最高〜
ん?紫陽花は墨田の花火かな?
by Hide (2021-05-20 00:19) 

(。・_・。)2k

紫陽花咲いてますね
うちのなぜだか咲きそうで咲かないんですよね
気温差が激しいからかなぁ

by (。・_・。)2k (2021-05-20 00:56) 

kinkin

奥さんから帰投命令!!!^^;
この後は奥さんに付き合わされたのかな・・・
by kinkin (2021-05-20 04:51) 

リュカ

今日のブログではガッキーのことを書く人が多いだろうなと予想して
巡回しておりますww
by リュカ (2021-05-20 06:51) 

くまら

>英ちゃんさん
多いと思いますよ~

>Hideさん
うまい!

> (。・_・。)2k さん
植物もこの寒暖差に苦労してるようですね

>kinkinさん
庭木の剪定やらされました><;

>リュカさん
星野源ロスていないのかなぁ??
by くまら (2021-05-20 08:55) 

ma2ma2

ガッキーは逃げ恥婚になりましたね。
by ma2ma2 (2021-05-20 10:10) 

アルマ

リコール・・・
今回はともかく、次の選挙で「あのリコールは不正だった、私は正しかった」などと知事側が利用しそうな気が・・・

by アルマ (2021-05-20 10:39) 

テリー

正月の逃げ恥のスぺシアル版を見て、ガッキーもそろそろ結婚してほしいなと思ったので、相手が、星野源なら、よかったと思いました。
星野源なら、浮気はしないだろうし。
by テリー (2021-05-20 10:42) 

くまら

>ma2ma2さん
ですねぇ

>アルマさん
その可能性は大有りかと

>テリーさん
わかりませんぞ
by くまら (2021-05-20 11:10) 

とし@黒猫

高須クリニックの高須さん、知らなかったわけないと思います。
忖度だったとしても。
by とし@黒猫 (2021-05-20 11:32) 

みぃにゃん

星野源さんって40歳だったんですね。若く見える。
by みぃにゃん (2021-05-20 11:42) 

ともち

「推しロス休暇」って制度がある会社があるらしいです。
今朝のワイドショーで放送されてました。

大人になるにつれて、素直に謝ったり、感謝の言葉が述べられない人が増えますよね。
その点、河野大臣は珍しいと思います。

愛知県、生まれ育った場所なので、どうなるか見守りたいと思いまうす。
by ともち (2021-05-20 15:40) 

ゆきち

ブログ巡回しながら、ガッキーファンの多さにビビッております^^;
むせるほどのニセアカシアの香り、嗅いでみたいです♪
by ゆきち (2021-05-20 16:22) 

くまら

> とし@黒猫さん
軽い気持ちが、とんでもない事になってますもんね
逃げるのに必死でしょうね

> みぃにゃんさん
え?そんな歳だったんですか??

>ともちさん
一番翻弄されたのは、この元大臣だと思います

>ゆきちさん
中高年からは人気あると思いますよ~
by くまら (2021-05-21 11:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。