SSブログ

のんびりは出来ないけど [撮ってみた【植 物】]

田村正和さんが虹の橋を渡ったと聞いて
ちょっと衝撃を受けた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて15日に薔薇園で撮影した物のラストです。
昨日も記載しましたが、当地の薔薇園さほど広くないけど
小さい園内に20名ほどの人が居たため、落ち着かないので
目についた物をテキトーに撮って行き、滞在時間を短くすることに
今回は羅列でやんす
DSC_8889.JPG
DSC_8874.JPG
DSC_8875.JPG
DSC_8877.JPG
DSC_8879.JPG
DSC_8880.JPG
DSC_8881.JPG
追記:河井元法務大臣が妻に申し訳ないと涙ながらにコメントしたようですが
おいら的に、この人の方が可哀想に思う
ただ、やった事は認めて欲しい

タグ:薔薇
ぽちっとな(57)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
Hide

大ショック!知りませんでした・・・
by Hide (2021-05-19 00:14) 

英ちゃん

田村正和さんは、最近見かけないなと思ってたら突然の訃報でした。
ご冥福をお祈りします。

by 英ちゃん (2021-05-19 00:31) 

(。・_・。)2k

だけじゃなく 最近 芸能人や財界なんかも多いですよね
大手の代表の辞任とかも続いてますし

by (。・_・。)2k (2021-05-19 03:22) 

kinkin

自分も、この訃報には驚きました。
by kinkin (2021-05-19 05:08) 

ニコニコファイト

古畑任三郎が好きでした。
by ニコニコファイト (2021-05-19 06:56) 

raomelon

これだけ咲いていたら皆さん行きたくなります^^
色とりどり綺麗ですね~
紫色の薔薇、素敵(*'▽')
by raomelon (2021-05-19 09:21) 

ma2ma2

政治家の不正は徹底的に対応して欲しいですね。
by ma2ma2 (2021-05-19 10:12) 

まこ

残念ですが、若い頃に素敵だった俳優さんは、年齢を重ねて
やつれてしまったところはファンに見せない方が・・
そういう意味で田村正和さんは
最後までカッコ良かったんですね。
by まこ (2021-05-19 11:14) 

アルマ

田村正和さん、年齢見たらうちの母親と同じ年・・・
まだそこまで歳でもないのに・・・

by アルマ (2021-05-19 11:16) 

くまら

>Hideさん
ニュース見て、思わずフリーズして我が家

>英ちゃんさん
ですよねぇ~

> (。・_・。)2kさん
高齢の方々、忙しすぎっすよね

>kinkinさん
77歳という歳にも驚きました

>ニコニコファイトさん
おいらも

>raomelonさん
あっちこっちで記念撮影とかしてましたよ~

>ma2ma2さん
ですな!!

>まこさん
本当に格好の良い方でしたよね
確かにやつれた姿は想像したくないかも

>アルマさん
77歳、今の世ではまだ若い方なんでしょうね
by くまら (2021-05-19 11:19) 

とし@黒猫

田村正和さん、まだまだお若いイメージだったので、
 ええーっ!
と、驚きました。
古畑任三郎よりも、昔見ていた眠狂四郎が田村さんのイメージです。
by とし@黒猫 (2021-05-19 11:45) 

みぃにゃん

最近テレビ出ていないなぁっておもっていたら・・・ビックリしましたね。
by みぃにゃん (2021-05-19 11:46) 

ともち

田村正和さんの訃報、驚きました。
「パパはニュースキャスター」や「古畑任三郎」を楽しく見ていた世代ですから。
by ともち (2021-05-19 14:35) 

ヤッペママ

田村正和さん個性的な方でしたね。
驚きましたやはり衝撃を受けました。
ご冥福をお祈りいたします。

by ヤッペママ (2021-05-19 14:39) 

よーちゃん

田村正和さん、びっくりですわ。
古畑のドラマはおもろかったなぁ・・・。
でも、亡くなってからもう1か月以上たってるんですよね?!
by よーちゃん (2021-05-19 16:41) 

テリー

最後の薔薇が、一番いいですね。
by テリー (2021-05-19 17:06) 

ゆきち

古畑任三郎シリーズは大好きでした。
当時はものまねする人も多かった。
田村三兄弟、みなさん男前ですよね。
by ゆきち (2021-05-19 17:31) 

くまら

> とし@黒猫さん
おいら、ニューヨーク恋物語のイメージが強いっす

>みぃにゃんさん
おいらもです

>ともちさん
ギャップが良かったですよね~

>ヤッペママさん
こういう俳優さんって居ないですよね

>よーちゃんさん
すぐ公表できなかった何かがあるんでしょうね

>テリーさん
あざーっす
>ゆきちさん
確かお兄さんも享年77歳だそうな
by くまら (2021-05-20 00:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。