SSブログ

つなぎ記事 [撮ってみた【 雫 】]

有吉と結婚した夏目ちゃん、秋で引退すると聞いて
ちょっと寂しくなってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さてポンコツ筆者、ネタが切れて今回はこんな画像だけです
DSC_0033.jpg
因みに、おいらの上に乗ってない時は
カメラやスマホを向けると
基本去って行きます
DSC_0035.jpg
追記:緊急事態宣言が4都道府県を対象に発令されたけど
正直、どーせなら国全体を対象とした方が良いのでは?と思う反面
国民の何割かは、名称は厳しいけどさほど厳しい罰則がないので
慣れちゃってるのでは?と思ってます
また、休業要請などを依頼した企業への補償がされていないとの報道もあったり
ワクチン接種が全然進んでいないこの状況でも
令和おじさんに危機感が感じられないのは何でだろう?

ぽちっとな(55)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 55

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

今回のは意味ない気がしますよね
馴れちゃって気にしない人が多くなりそうです

by (。・_・。)2k (2021-04-24 01:15) 

英ちゃん

緊急事態宣言を4都道府県にしたのは、補償があまり出来ないからかも?
それに、期間も短いよね。
何か聞く所によると2回目の緊急事態宣言の時短要請の給付金も支払われてないお店がいっぱいあるらしいよ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-04-24 01:52) 

リュカ

あ〜、その頭をなでなでしたい!!
by リュカ (2021-04-24 08:26) 

ともち

雫ちゃん、リラックスモードですね(=^・^=)
by ともち (2021-04-24 09:28) 

ma2ma2

全国でやらないと意味が無いと思いますね!
何も出来ない政権ですね。
by ma2ma2 (2021-04-24 09:59) 

raomelon

まったり~
一番心地よいクッションですね^^
by raomelon (2021-04-24 10:33) 

まこ

夏目三久ちゃん、お気に入りだったのね(^◇^)
令和おじさんは、とりあえず
オリンピックが無事に
開催されることばかり
考えているんじゃないの?
by まこ (2021-04-24 14:33) 

ゆきち

雫ちゃん写真、大歓迎です(#^^#)
いいな~お膝の上・・・。
結局この冬は一度も私の膝に葉来なかった( ノД`)シクシク…
by ゆきち (2021-04-24 15:09) 

ゆうみ

昨夜 テレビ見てたら 夏目さんも有吉さんも
場をわきまえて 良い雰囲気でした。
大人の二人と思います。

雫ちゃんのお写真 話題 大歓迎です。
by ゆうみ (2021-04-24 17:42) 

ヤッペママ

雫ちゃんに逢えると幸せ気分になれるんだ!
まってるよ~。
by ヤッペママ (2021-04-24 20:30) 

kuwachan

雫ちゃん、可愛らしいですね。
の~んびりまったりかな。
GWどうしましょ、って感じです。
by kuwachan (2021-04-24 22:34) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
終息の目処が立ってから発してるって人も居ますよね

> 英ちゃんさん
はい、小さいニュースですがやってましたよね

>リュカさん
この状態の時は基本何しても怒りません^^

>ともちさん
雫専用おざぶでやんす

> ma2ma2さん
同意

>raomelonさん
30分ほどなら良いんですが。。。(汗)

>まこさん
緊急事態宣言が出てから
影が薄くなったオリンピック報道ですよね

>ゆきちさん
ただ、足が吊っちゃいそうになります><;

>ゆうみさん
良い感じで話してましたよね

>ヤッペママさん
え?そーなの??

>kuwachanさん
我が家もどーしましょ?でやんす
by くまら (2021-04-25 13:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。