SSブログ

今でしょ [撮ってみた【植 物】]

4月4日、前日の晴天がウソの様に
朝から小雨が降ったり止んだりの当地
やんちゃ娘に4時半に叩き起こされ、2度寝したものの
結局6時半に起床、朝飯食ってネットサーフィンなんぞをして
8時過ぎにちょっと出掛けようかと向かった先は、犀川
この程度の雨なら、まだ散らないだろうとチョイスしました
桜を撮る前に、雪柳から
DSC_8356.JPG
雪柳を撮ってたら、また小雨が降り出したので
ビニール傘を差しながらの撮影
DSC_8353.JPG
桜が多い所は、ピンクの絨毯になってたけど
靴底に花弁が着くのがちょっと嫌
DSC_8355.JPG
よーく見てみると、葉っぱも出てきてますね
来週には、ほぼ散っちゃうんでしょうね
DSC_8352.JPG
ここに来た一番の理由は
この垂れ桜を撮りたかったから
DSC_8354.JPG
追記:今日は2年振りに上越方面へ出張でやんす
いつもは新幹線を利用しますが、今回は1号車で
ネットやってる暇ないので、訪問もままならないと思うのでご容赦ください

タグ: 犀川
ぽちっとな(60) 

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。