SSブログ

予定ばかり [撮ってみた【植 物】]

よくニュースで破壊行為や万引きなどを写す画像が出てきますが
必ず、画像加工されてるのを見て
毎度、何故に画像加工してんの??と思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて3日は、天気も良く気温も高くお花見日和だった当地
ただ、おいらは朝から仕事(涙)
半日で終わると思いきや、午後からも呼び出しがあり
帰宅したのは、17時過ぎ。。。orz
家の前で一服しつつ
とりあえず、家の前から夕景なんぞを
DSC_8342.JPG
そー言えば、我が家のジューンベリーが開花しました
去年は10日過ぎだったので、1週間くらい早いのかな?
DSC_8340.JPG
我が家の前の桜は満開
折角だから、家の周囲でお花見でもとマスク付けて出掛けたんですが
DSC_8343.JPG
あっちこっちに結構人が歩いてたので
さっさとUターン
DSC_8345.JPG
花筏なんぞを撮影し
DSC_8344.JPG
とっとと家に入るのでした
DSC_8347.JPG
追記:マツコ知らない世界見てて、久し振りにLUNASEEやXを
youtubeで聞いてます
やっぱバブル期の音楽、最高でやんす~

ぽちっとな(61)  コメント(12) 

nice! 61

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

マツコ知らない世界
見たけど途中で他の番組にしちゃいました(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-07 04:43) 

響

マスに溜まった桜の花びらもいいもんですね。
ジューンベリーの花は見たことないです。
by (2021-04-07 06:54) 

kinkin

まだ「容疑者」なのでダメなんでしょうね・・・でも、ぶっちゃけ「犯人」
じゃんって誰もが思いますよね^^;
by kinkin (2021-04-07 10:33) 

みぃにゃん

今年は季節も例年より早くすすんでいますね。こちらも新芽が沢山でてきました。シャガの花ももう咲いていてびっくりしました。
by みぃにゃん (2021-04-07 11:19) 

ともち

逮捕されるまでは!?容疑者だからじゃないですか?

マツコの知らない世界、録画してあります。
時間を見つけて、見るのが楽しみです。
by ともち (2021-04-07 11:23) 

リュカ

ジューンベリー、調べてみたら可愛いですね。
そして美味しそう^m^
by リュカ (2021-04-07 11:28) 

くまら

>英ちゃんさん
 あらら

>響さん
ジューンベリー、あまりメジャーじゃないと思います

>kinkinさん
映像にちゃんと映ってるのにね

> みぃにゃんさん
当地もシャガが咲いてました
通年今月の末頃なのに。。。

> ともちさん
もし逃げたんだったら、顔晒せばすぐ捕まるのに

>リュカさん
実が付きだすと、野鳥たちと実の取り合いが始まります(笑)
by くまら (2021-04-07 13:30) 

ヤッペママ

こちらもジューンベリー満開です。
鳥に食べられる前にジャム作られますか?
by ヤッペママ (2021-04-07 16:49) 

ゆうみ

昨日 マツコの知らない世界見たよ。
あの頃がとても懐かしかった。
ヘビメタもっと激しいのもあったし
ビジュアル系 もっと美しいのがあった気がするんだ
by ゆうみ (2021-04-07 18:18) 

テリー

ルナシーは、よく聴いていました。
by テリー (2021-04-07 22:03) 

アルマ

なんか後々訴えられないように・・・って聞きました。
なので車のナンバーとかも隠すんだそうです。

by アルマ (2021-04-08 22:21) 

くまら

>ヤッペママさん
勿論そのつもりっす

>ゆうみさん
何でラウドネスとかBUCK-TICKとかやってくれなかったんだろう??

>テリーさん
LUNASEE、聞いてたけどあまり推しではなかったっす

>アルマさん
面倒くさいシャバですな
by くまら (2021-04-08 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。