SSブログ

遠いけどお遭い出来ただけで [家族サービス]

去年開催出来なかった、選抜高校野球が開幕しましたね
去年は当県から2校が出場予定でしたが
今年は、当県からの出場がないので
あまり、興味がわかない今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて14日、午後からタケノコ山への作業を依頼されてたので
午前中はさっさと犀川へ探鳥に
ただ、こういう時って、鳥の出悪いんだよなぁ~
1時間ほどウロウロしたけど、パッとしたのが出て来なかったので
帰宅しようとしてたら
「ん!?」判りにくいので矢印つけました
DSC_8120.JPG
久し振りに撮影したジョビ子
DSC_8122.JPG
ただ、遠くに居るのでトリミングしても
「・・・」
DSC_8123.JPG
こっち向いてくれたは良いけど、
背景が茶色なので、余計見難いかも
DSC_8124.JPG
今度は旦那さん呼んで来てねぇ~ってお願いしたけど
連れてきてくれるかな?
DSC_8121.JPG
追記:日本アカデミー賞の授賞式がテレビでやってましたよね
毎年、相方と誰が賞を取るか賭けてるんですが
助演男優賞はお互い当たり
助演女優賞は相方の勝ち
主演男優賞はお互い外れ
主演女優賞はおいらの勝ち
作品賞はお互い外れ
全部の作品見てる訳じゃ無く、授賞式の紹介映像だけでやってます
ただ、毎年作品賞を取った作品はDVD借りてきて観る様にしてますが
今回の作品は・・・(汗)
この映画好きな方ごめんなさい

ぽちっとな(40)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 8

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

ジョビ子ちゃんお相手と来てくれたら嬉しいね(期待)
by ヤッペママ (2021-03-20 15:03) 

kinkin

最優秀主演男優賞が草彅さんとは驚きでしたね。
by kinkin (2021-03-20 16:42) 

ゆうみ

ミットナイトスワン ジェンダーの映画は好き嫌いあるよね。
演技は素晴らしいと思うけど 解釈も難しいよ
by ゆうみ (2021-03-20 17:53) 

sana

ジョビ子ちゃん、保護色の真っただ中にいますね。
アカデミー賞、途中チラッとしか見てないです。草彅くんが受賞したんですか~^^
by sana (2021-03-20 20:17) 

(。・_・。)2k

ジョビ男くんじゃなくても見たいです
ジョビ子ちゃんも全然 見れてません

by (。・_・。)2k (2021-03-20 20:49) 

まこ

日本アカデミー賞、
ごめんね、NHKBSで『蝉しぐれ』観て
泣いてました(;´∀`)
by まこ (2021-03-21 00:41) 

英ちゃん

ジョビ子ちゃん、背景と同化してるね・・どうかしてるぜ(^∇^;)
日本アカデミー賞は見た事がありません(^_^;)
by 英ちゃん (2021-03-21 01:20) 

くまら

>ヤッペママさん
ジョウビのペアって数年前に1回だけ見た事ありますが
それ以降は・・・

>kinkinさん
本人も驚いてましたよね

>ゆうみさん
おいら、あの映画は無理かも

>sanaさん
まさかの草彅君でした

> (。・_・。)2kさん
今季、おいらも全然遭えてないです

>まこさん
蝉しぐれの方が良かったかも・・・

>英ちゃんさん
はい同化してます
by くまら (2021-03-21 18:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。