SSブログ

ゆっくりと春の到来 [撮ってみた【植 物】]

先日BSでやってたパンの番組を見てて
青森県でリンゴをたっぷり使った食パンを紹介しており
相方へのホワイトデーのお返しと考えてたのに抽選に外れ
しゃーないのでテキトーにお菓子でも買ってこよう
と考えてる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて13日に撮影した物のラストです
カメラ向けるまで見つめ合ってたのに
カメラ構えたらさっさと去って行っちゃいました(涙)
DSC_8093.JPG
ここからは羅列でやんす
DSC_8084.JPG
DSC_8081.JPG
DSC_8087.JPG
DSC_8082.JPG
DSC_8090.JPG
追記:これだけ女性蔑視発言や行動駄目だと言ってるのに
なーんも考えてない五輪の演出家さんや
接待疑惑に一緒に酒呑んだけど、問題が無いと言ってる総務大臣
この国の上級国民ってこんなのばっかり?と思いつつも
それをすっぱ抜いた文春砲、すげーー
つうか、もっと凄いネタも持ってるんだろうなぁ~

ぽちっとな(59)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

私はニャンコと目が合っただけで逃げられちゃいます(^∇^;)
文春砲、確かに凄いけどもみ消されてるネタも多いかも?
by 英ちゃん (2021-03-19 00:48) 

(。・_・。)2k

今年 まだつくし見てないです
春を感じますよね

by (。・_・。)2k (2021-03-19 01:18) 

kinkin

土筆が沢山!!!
さてさて、昨日の非常事態宣言解除の会見、何ですかね・・・
解除するみたいだけど・
それより呆れたというか何じゃこいつはというのが、コロナ対策についてのみ
聞けば良いのに、コロナに関係無い事を聞く、某国営放送のバカ記者!!
「他の場で聞けよ!!」って思いました、国営放送の記者すらこれですから
報道の質が上がる訳無いか・・・
by kinkin (2021-03-19 04:47) 

リュカ

あ!ホワイトデー忘れてた!
週末にワインを買って貰おう^^
by リュカ (2021-03-19 08:16) 

よーちゃん

文春砲、ほんま凄いですね。
政界も芸能界もすべて首根っこ押さえられてる感じやわ(^▽^;)
by よーちゃん (2021-03-19 09:33) 

raomelon

青森のリンゴをたっぷり使った食パン
想像しただけで美味しそう( *´艸`)
抽選は残念だったけど、ちゃんとお返しを
考えているところが優しいですね^^
by raomelon (2021-03-19 09:38) 

くまら

> 英ちゃんさん
忖度しないでどんどん出せばいいのにね

> (。・_・。)2kさん
山菜の時期ですなぁ~

>kinkinさん
某国営放送ですので、時間稼ぎでもしたかったのかしら?

>リュカさん
うちは何を要求されるんだろう(怖)

>よーちゃんさん
まるで、子供の頃見てたヒーローみたいに感じちゃってます(笑)
by くまら (2021-03-19 09:39) 

ma2ma2

一年前の発言が今になって出て来たのは誰かの陰謀かも(笑)
by ma2ma2 (2021-03-19 10:23) 

kuwachan

文春砲で暴露されるまでは隠し通すって
バレなきゃいいと思っているんでしょうね。
by kuwachan (2021-03-19 11:47) 

とし@黒猫

五輪開会式で豚はないんじゃないですかね。
発想が貧困ではなくて、明らかに女性蔑視ですよ。
by とし@黒猫 (2021-03-19 11:58) 

ゆきち

ああ、我が家もホワイトデー無しだった!
何か買ってもらおう(≧▽≦)
古き悪しき昭和を引きずった演出家さんにも困ったものです。
by ゆきち (2021-03-19 12:17) 

ともち

週刊文春、どんだけ優秀な探偵を雇ってるんだろう?って思います。
by ともち (2021-03-19 14:53) 

ちょろっとぶぅ

ホワイトデー、終わっちゃったyp(^∞^;
ちょろは、ぶぅたんのお財布で
一緒に苺祭りしてあげました(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2021-03-19 14:59) 

ゆうみ

土筆 こちらも にょむにょむでてきました。
文春 どうやって ネタをつかむのかな?
人を欺くと 来世で 仕打ちにあうよと思う仏教徒でありました。
by ゆうみ (2021-03-19 17:42) 

ヤッペママ

ホワイトデー忘れないのが偉いと思います。

by ヤッペママ (2021-03-19 18:01) 

くまら

>ma2ma2さん
膿を全部出すつもりなんでしょうね

> kuwachanさん
どれだけ綺麗事を並べても、年配の方々は男尊女卑なんでしょうね

> とし@黒猫さん
この人の発言、女性だけじゃなく完全なる差別発言かと

>ゆきちさん
おいら、週末が怖いです(滝汗)

>ともちさん
凄いですよねぇ~

>ちょろっとぶぅさん
我が家、パフェかクレープになりそう(涙)

>ゆうみさん
あっちこっちにスパイを忍ばせてるのかと

>ヤッペママさん
お義母さんにお返ししなきゃいけないので。。。
by くまら (2021-03-19 22:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。