SSブログ

も~ [撮ってみた【植 物】]

天気予報どおり夕方から雪が舞ってた当地
数日後にはまた気温が上がる予報ですが
長期予報では、ひな祭りあたりにまた寒波が来ると聞いて
いい加減気温落ち着いて欲しいと思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて21日に犀川で撮影した物のラストです。
そー言えば、おいらがよく行ってた探鳥ゾーンで
おねぇ様たちがよく採取?してたねこ柳
あそこはあまり人がいなかったから取り放題だったんでしょうけど
ここは人目が多いので、採取してないみたい
DSC_7911.JPG
何かわかんないけど、よく見かけるマメ科の草
DSC_7916.JPG
河川敷沿いのお家のお庭に植えられてた
蝋梅と
DSC_7921.JPG
紅梅
DSC_7922.JPG
あまり撮るものがないので、カメラ仕舞おうと思ってたら
アオサギ
DSC_7923.JPG
とオオバンとカルガモは仲良さげにしておりました
DSC_7929.JPG
追記:愛知県知事のリコールについて、虹の橋を渡った人まで
署名してると聞いて、どんだけ盛ってんの?と思いつつ
これまで声高らかに話してた、某美容クリニックの医院長さん
必死の弁解してたけど、これやらかしたんじゃね??

ぽちっとな(61)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

高須さん側じゃないでしょうね
リークの仕方が 左の方達の いつものやり方じゃないですか
いかにも高須さん側が やった様に見せて 直ぐに 芝居がかった
女の子が出てきて TVでバイトでしたって メディア使った
いつものやり方ですよね

by (。・_・。)2k (2021-02-24 00:32) 

テリー

ロウバイ、紅梅、春の雰囲気ですね。
by テリー (2021-02-24 10:05) 

リュカ

あ、このマメ科の草。
わたしも見たことあります。でもなんだか分からないww
by リュカ (2021-02-24 10:28) 

raomelon

雛祭りの頃、東北は咲いている花が無く
ネコヤナギを飾ったのを覚えています。
最近は見かけませんが・・ふわふわ可愛いですね(´ω`*)
by raomelon (2021-02-24 10:34) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
そんなに凝った演出までしてるんですね

>テリーさん
ですねぇ~

>リュカさん
よく見かけるんですが、謎です

>raomelonさん
活花やってる方々がよく採取に来られてるそうな
by くまら (2021-02-24 11:34) 

よーちゃん

あの署名の件、あんなに大量にでっちあげられてたとは
かなりびっくりです~。
by よーちゃん (2021-02-24 11:56) 

ゆきち

署名ってちゃんと本人確認するんだ~と思いました^^;
ねこやなぎ、雫ちゃんの丸めた背中に見える♪

by ゆきち (2021-02-24 12:30) 

ともち

愛知県のリコール問題、出身地のニュースだけに気になります。

そういえば、以前、お正月に帰省して初詣に出かけた先で遊説している河村市長を見かけたことがあります。
by ともち (2021-02-24 14:32) 

ヤッペママ

腰が悲鳴を上げてしまいました。ナイスのみでスミマセン。
by ヤッペママ (2021-02-24 14:59) 

ちょろっとぶぅ

昨日、目面しく見えるところに鳥さんいたんだけど・・・
望遠レンズ持ってなくて、あいぽんに頑張って貰いました(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-02-24 16:20) 

英ちゃん

愛知県知事のリコールは、良くワカンナイけどアルバイトまで雇って署名を書き写させたらしいね(;'∀')
by 英ちゃん (2021-02-24 16:56) 

ゆうみ

愛知県知事の問題 きっと誰かが
悪さをしてるんだろうね?

アオサギって 図体でかいな
by ゆうみ (2021-02-24 19:10) 

くまら

>よーちゃんさん
やっちゃ-いかん事ですよね

>ゆきちさん
そー言えばやんちゃ娘に見えるかも

>ともちさん
市長と知事仲が悪い所の影響でしょうかね

>ヤッペママさん
無理しないでくださ~い

>ちょろっとぶぅさん
スマホで鳥って厳しいですよね

>英ちゃんさん
署名のバイトってあると思います

>ゆうみさん
撮りやすいので大好きです^^
by くまら (2021-02-24 19:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。