SSブログ

2週続けて [撮ってみた【 街 】]

21日に撮影した物続いてます
犀川から野田山へ行き、一旦帰宅
車内でポケ活してた相方から
「新しいイベント始まった」との御発声が
昼飯喰って、しばしまったりした後
相方とポケ活する事に
で、当初は卯辰山にでも行こうかと思ってたけど
何となく先週に引き続き犀川の河川敷へ
ポケ活しつつ、気になった物をテキトーに撮ってました
DSC_7913.JPG
気温が上がり、お散歩にはもってこいの陽気
あっちこっちで子供と戯れる家族とか
犬と戯れてる方々がチラホラと
DSC_7917.JPG
なーんも考えないで歩いてたら
犀川大橋まで来ちゃったので、ちょろっと片町界隈でも
DSC_7918.JPG
そー言えば、片町の呑み屋街でクラスターが出まくってるんだとか
とは言っても感染者数2桁ですが
DSC_7919.JPG
そー言えばCOVID-19過になってから
ほぼ家呑みで呑みに来てないなぁ~
DSC_7920.JPG
追記:昨日は日中、当地の気象台が発表した最高気温は19.8度
国道などの道路に設置してある温度計は23度を指してましたが
夜になり雷&土砂降りの雨が降っており、ただ今気温が一気に下がってきております
明日は雪が舞うとか?4月迄、週単位で寒暖差が激しくなるみたいです

ぽちっとな(59)  コメント(12) 

nice! 59

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

木造の建物は何階建て?凄いな~(^▽^;)
寒暖差が激しいと体調管理も大変だよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-02-23 01:20) 

(。・_・。)2k

そんなに寒暖差があるんですねぇ
もうちょっと灯油買いに行ったりしないといけないんだろうなぁ

by (。・_・。)2k (2021-02-23 02:53) 

kinkin

天気予報で、そちらは昨日と比べ10℃以上気温差があるって言って
ましたね・・・体調管理気を付けて
by kinkin (2021-02-23 06:40) 

akkun

昨日は、日中、上着が無くても良いくらい、
暖かかったですが、
夕方には、寒くなって来てました。
by akkun (2021-02-23 09:33) 

テリー

千葉でも、今日は、20数℃から、7℃まで下がるとのこと。
寒暖差が大きいですね。
by テリー (2021-02-23 10:35) 

kuwachan

昨日は2月とは思えない気候でしたね。
天気予報で20℃超えると聞いていたのでそれなりの恰好で
外に出たのですが、歩いていたら汗ばんできました。
by kuwachan (2021-02-23 11:15) 

くまら

>英ちゃんさん
足しか県の重要文化財だった・・・と思う

> (。・_・。)2kさん
当分おこたが仕舞えません><;

>kinkinさん
正直風邪引きそうです

>akkunさん
今日はダウンジャケット必須です(;;)

>テリーさん
こんな事って有りましたっけ?

>kuwachanさん
昨日はワイシャツだけで仕事してました~
by くまら (2021-02-23 11:50) 

ゆきち

昨日はダウン着て出かけて汗だくに。
今日は朝からガンガンストーブ付けてます^^;
私も家のみばかり。
これだけ長い間飲みに行かないのは人生初めて。
by ゆきち (2021-02-23 12:01) 

美美

東京もかなり気温が高いですが
明日からまた低くなるようです。
まったく体がついていけません(>_<)


by 美美 (2021-02-23 15:00) 

ゆうみ

昨日はとても暖かでしたが 今日は小雪が舞ってます。
外に出たら突風ふきまくって 飛ばされてしまいました。
by ゆうみ (2021-02-23 17:42) 

まこ

外出するなと言われても
温かいと思わず・・・
(*´▽`*)
by まこ (2021-02-23 22:21) 

くまら

>ゆきちさん
呑みに行っても良いけど、制約ばかりで辟易しちゃいます><;

>美美さん
当地、夕方から雪が(涙)

>ゆうみさん
当地も風強かったです
早く暖かくなって欲しいですよね

>まこさん 
気持ちは判ります!
by くまら (2021-02-24 00:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。