SSブログ

11月末ですが? [撮ってみた【 街 】]

くそ上司、先月インフルの予防接種を受けたと言ってたけど
ここ数日、メッサ体調が悪そう
風邪ですか?って聞いたけど、どーも違うみたい
もしやコロナ感染か?と訝しげに思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて11月29日、2号車が退院してこないので
退院してからしようと思ってたことを中止し
相方と武蔵が辻界隈へ
朝少し寒かったので、コート着て出掛けましたが汗ばむ陽気
当地、この時期は鉛色の空が定番ですが、綺麗な青空に白い薔薇
DSC_6971.JPG
辛夷を見ると、晩秋感が有りますけどね
DSC_6973.JPG
街中の木々は落葉が進み
あっちこっちの水路はこんな感じ
DSC_6974.JPG
で、昼飯喰いに行った鳳凰からの景色
内灘方面と
DSC_0042.jpg
卯辰山&東山方面
DSC_0043.jpg
追記:今日は1日仕事の予定、仕事終わったら今年最後の散髪に行こうっと!

ぽちっとな(63)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

そうですよねぇ 俺も再来週はモデル撮影になりそうなので
散髪いかなきゃ 可愛いモデルだといいなぁ

by (。・_・。)2k (2020-12-05 00:24) 

kinkin

年末の床屋、自分はいつ行くかな・・・クリスマスあたりかな^^;
by kinkin (2020-12-05 06:41) 

テリー

身近に感染者と思われる人が出てきましたか。感染者数がふえてきているように、思われますね。
by テリー (2020-12-05 07:14) 

ヤッペママ

なかなか行けなかった美容院でサッパリしてきました。年内にと思っていたので…
by ヤッペママ (2020-12-05 08:57) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
身だしなみ大切ですもんね^^

>kinkinさん
その時期になると、土日は大掃除っす。。。orz

>テリーさん
コロナだと、こっち迄とばっちりが来そうです(汗)

>ヤッペママさん
おいらもです~
by くまら (2020-12-05 09:07) 

とし@黒猫

10月下旬に帰省した時、スカイホテルの鳳凰で麻婆豆腐のランチを食べたことが思い出されます。
その時は介護施設に入所している母と面会できましたが、今は東京方面から来た人は面会できません。
実家からは、危篤になっても金沢に来ないでくれと言われています。
by とし@黒猫 (2020-12-05 10:31) 

ともち

上司、とりあえず職場に出社しないでほしいですよね(;´∀`)

散髪してサッパリしてきてくださいまし。
by ともち (2020-12-05 10:45) 

リュカ

今のご時世、体調が悪い人を見ると
ドキッとしますよね^^;
by リュカ (2020-12-05 10:49) 

raomelon

青空に真っ白なバラが映え綺麗ですね~♪
美容院、年末になるほど混みそうなので
私も来週には行こうと思っています^^
by raomelon (2020-12-05 10:50) 

くまら

> とし@黒猫さん
今では、金沢の人が能登などの病院へ行くことも敬遠されてます(嘆)

>ともちさん
仕事溜まってるんですよね~
この人・・・

>リュカさん
またも疑心暗鬼になりそうです

>raomelonさん
早め早めの行動が大切ですよね
by くまら (2020-12-05 11:24) 

ma2ma2

散髪は1000円カットの所を使っているので月1で行っています(^^)
by ma2ma2 (2020-12-05 12:45) 

ころくま

先日散髪行きました。
お正月までには、伸びてきちゃう予感^^
地元でもコロナが増えまくっているので不安です。
by ころくま (2020-12-05 21:58) 

アルマ

散髪、コロナ禍になってから1回も行ってない・・・(^_^;)

by アルマ (2020-12-05 22:47) 

kuwachan

今は熱があるとか体調がよくないと聞くと緊張が走りますね。

by kuwachan (2020-12-06 00:23) 

くまら

>ma2ma2さん
1,000円カットのお店、当地にもあるんですが
ちょっと遠い。。。

>ころくまさん
当地、本当にこの数?って毎度発表見ながら思ってます

>アルマさん
え??

>kuwachanさん
正直、風邪引いても無理します!
by くまら (2020-12-06 21:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。