SSブログ

話違うよ [撮ってみた【その他】]

29日、午前中に2号車の作業が終わると言ってたのに
10時過ぎに電話があり、作業が終わるの昼を跨ぐとな?
しゃーないので、暇つぶしに犀川へ
探鳥キットを2号車に積んだままなので、探鳥できないので
18-200装備でテキトーになんか撮影することに
河川敷では、諸先輩方がグランドゴルフを
その奥では、子供達がサッカーやってました
DSC_6969.JPG
今回は犀川周辺で撮影した物を羅列にて
DSC_6964.JPG
DSC_6965.JPG
DSC_6966.JPG
DSC_6968.JPG
追記:昨晩、記事を作成しアップしたつもりがうまくアップできず
「ん?」と思いつつ、再度アップ
今朝確認したら、後半の記事が消えてる。。。なぜに??

タグ: 犀川
ぽちっとな(61)  コメント(9) 

nice! 61

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

どうして消えたんだろうね?
by ゆうみ (2020-12-04 10:21) 

英ちゃん

SSブログは、ソネブロの悪い部分もそのまま引き継いだから仕方ないかも(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-04 11:22) 

ともち

超常現象ですね。
by ともち (2020-12-04 13:02) 

(。・_・。)2k

最後の滑り台かぁ
何かと思いました

by (。・_・。)2k (2020-12-04 13:41) 

ちょろっとぶぅ

アップ出来てないことはあるけど。。。
消えたことはまだないかも。
フリーズしたりして、消えちゃうことはあるけどね(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-12-04 14:22) 

raomelon

私も昨日記事作成途中で、うっかり操作ミス
「戻る」ボタンで戻ったら記事後半が消えていました^^;
ということでもなさそうですね??
by raomelon (2020-12-04 14:39) 

ヤッペママ

すっかり冬色ですね。
PCどうしたのかな?
by ヤッペママ (2020-12-04 14:52) 

まこ

晩秋の光景いい感じですねぇ~(^◇^)
記事アップ、トラブル有ると結構凹みますね。。

by まこ (2020-12-04 15:50) 

くまら

>ゆうみさん
謎です。。。

> 英ちゃんさん
そんなとこまで引き継がなくてもいいのにね

>ともちさん
ですね

> (。・_・。)2kさん
なんとなく面白かったので^^

> ちょろっとぶぅさん
昨晩、がっつり書いたんですけどね。。。(涙)

> raomelonさん
レイアウトの確認はしたんだけど
それ以外は触ってないんだけどなぁ

> ヤッペママさん
PCが原因??

>まこさん
朝見て、思わず言葉失いました
by くまら (2020-12-04 16:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。