SSブログ

サッカー観戦 [撮ってみた【その他】]

故三浦春馬さんが出演してたドラマ
相方が毎週見てたので、おいらもながらで見てましたが
最終回、回想シーンばかり、あ~亡くなった後に撮影したんだなぁ~
と思った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
さて、4日に撮影した物続いてます
薔薇園の横には市営のグランドがあります
薔薇の撮影をしながら、そちらの様子が非常に気になってました
で、薔薇撮影さっさと終えグランドの方へ向かいます
試合をしてたのは、U-15の石川県大会だとか
って事は中学生の試合かぁ~
DSC_6434.JPG
テキトーに観覧席に座ってみてましたが
観てると白チームがかなりの優勢
DSC_6435.JPG
内心、白チーム応援してたんですが
おいらが座ったとこ、オレンジチームの父兄席
おいらがカメラ向ける度に、ちと視線が痛い(汗)
DSC_6436.JPG
声を上げるなと言われてますが
そこは自分の子供が所属してるチームの試合
何度も大声で応援したり、ため息が出たり・・・
これがプロの試合だと、つまみ出されちゃうんだろうね
DSC_6437.JPG
試合は終始、白チームが押し気味でしたが
得点につながることは無く
一進一退の攻防が続いてました
DSC_6438.JPG
終了間際、カウンターでオレンジチームがFKを獲得し
得点を獲ると、大歓声でした(滝汗)
最後まで観ていたかったけど、相方から「帰ってこい!」と
通知が来たので、帰宅することにしました
DSC_6439.JPG
追記:米国の大統領、もう出てきちゃったの?
確かに大統領選挙は大切だけど、この行動で周囲に迷惑掛けてるって感じないのかしら?

タグ:スポーツ
ぽちっとな(65)  コメント(18) 

nice! 65

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

ホワイトハウスでは集団感染が発生してるしね(゚□゚)
日本でもし頭の人間がトランプさんのような感じだったら絶対に干されるねw
by 英ちゃん (2020-10-07 00:23) 

(。・_・。)2k

とはいえ ボタン1つで世界を滅ぼせるだけの権力を持ってる人が
そうそう休んでもいられないんじゃないですかねぇ

by (。・_・。)2k (2020-10-07 00:27) 

kinkin

多分、まだ陽性でホワイトハウス内隔離ってとこじゃ無いんですかね。
執務優先と言うより、「自分は大丈夫だ」と言う見栄優先かと。
by kinkin (2020-10-07 04:52) 

みぃにゃん

トランプさん高齢なのに無理してはあとあと響くとおもうのですけどね。子供さんが出ている試合はつい声もでますね・・・。
by みぃにゃん (2020-10-07 07:38) 

リュカ

もう退院、びっくりでしたよ。
by リュカ (2020-10-07 08:06) 

くまら

>英ちゃんさん
国会議員に感染者が出て無いのが不思議

> (。・_・。)2kさん
そのための副大統領だと思うんですけどね

>kinkinさん
 ホワイトハウスクラスターとか言われてますよね

>みぃにゃんさん
世界的に政治家の定年決めればいいのに

>リュカさん
あほかと思っちゃいました
by くまら (2020-10-07 08:43) 

ma2ma2

困ったもんです!
by ma2ma2 (2020-10-07 09:28) 

アルマ

さすがはトランプってところですかね、いろいろと感覚がズレてますね。

by アルマ (2020-10-07 09:56) 

ともち

息子、サッカー部で頑張ってますが、私はいまだにルールが理解できてません( ̄▽ ̄;)
どちらかというと野球派なのでね。。。

トランプ、実は影武者なんじゃないかと思う私( *´艸`)
by ともち (2020-10-07 10:03) 

とし@黒猫

トランプ大統領の体内にウィルスが残っていてばら撒くのに強行退院は身勝手過ぎます。

横浜のデパートには、森八と村上の2店舗が入っていますが、上生菓子を置いているのは森八だけです。
他に、柴船小出は池袋、中田屋が渋谷にありますが横浜から遠いので・・・
有楽町の石川県アンテナショップへ行けば、うら田さい川などもありそうです。
by とし@黒猫 (2020-10-07 10:46) 

ゆきち

かね恋見ました。
3話までは楽しめたのに最終話は無理・・・。
セリフひとつひとつが春馬さんへのメッセージに聞こえて胸がつまりました。
大統領の体よりホワイトハウスの他の人たちが心配です・・。

by ゆきち (2020-10-07 12:18) 

kuwachan

ホワイトハウス、クラスター状態ですよね。
感染者が増えています。
マスクしたくてもできなかったのかもしれないですね。
by kuwachan (2020-10-07 12:26) 

くまら

>ma2ma2さん
ですね

>アルマさん
周りが見えないんでしょうね

>ともちさん
やってると簡単なルールですが
やってないと意味不明な所もありますよね

> とし@黒猫さん
こっちのお菓子屋さんもお江戸で開業してるんですね
上生まで売ってるとは知らなかったので、驚きました

>ゆきちさん
相方から「永久保存版」と言われDVDに落とす予定でやんす

>kuwachanさん
上がマスクに対しての認識が薄い人ですものね
by くまら (2020-10-07 13:29) 

ヤッペママ

もし今後何事もなく完治したのなら
米大統領の治療を何人(なんびと)も
受けられる様にして欲しいな。
by ヤッペママ (2020-10-07 15:01) 

ちょろっとぶぅ

みんな、どこいてるの?帰って来てーっと願う心籠った最終回。
朝のラストシーン。
帰って来て欲しかったです(T∞T)
by ちょろっとぶぅ (2020-10-07 16:32) 

ゆうみ

どうなってるんだろう?
完治してないって 報道されてた。
by ゆうみ (2020-10-07 17:52) 

まさ

故三浦春馬さん... 我が茨城出身なんですよね。
ドラマ... 私もくまらさん同様、カミさんが見ていたのでついつい...
自殺と聞いてびっくりしちゃいました。
息子がアントラーズクリニック(サッカースクール)に通っていたので、当時はよく練習を観に行ったものです。昔はジーコも顔を出したことがあったそうです^^
by まさ (2020-10-07 21:12) 

くまら

>ヤッペママさん
費用は掛かりそうですよね

>ちょろっとぶぅさん
最後のシーンは、もしや?っておいらも思っちゃいました

>ゆうみさん
自分の利益を優先したんでしょうね

>まささん
竹内結子さんも同じ様な感じでしたよね
3人の俳優が同時期に亡くなったこと、何かあるのかしら?
by くまら (2020-10-07 23:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。