SSブログ

車の中から [撮ってみた【野 鳥】]

昨日の地震に関し、コメントで心配していただき
ありがとうございます。
おかげさまで、当地では問題なかったですが
震源地だった福井では被害が出たようですね
ただ、先日が富山、今回が福井で発生してるので
次の震源地は当地か??と思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて29日に野田山で撮影した物のラストです
そんなに距離歩いてないのに汗だくになったので
さっさと帰宅することにと駐車場に到着し
エンジン掛けようかと思ってたら目の前にホオジロ
DSC_6090.JPG
エンジン掛けたら逃げちゃうかと思ったけど
逃げる様子でもないので、車内に転がってるサンヨンレンズに換装し
撮影開始
DSC_6094.JPG
ど~やらお手入りの時間のようあっちこっちを念入りにやっております
DSC_6091.JPG
DSC_6092.JPG
DSC_6093.JPG
DSC_6095.JPG
DSC_6096.JPG
この後、この個体が留まってた木の真下に
車が来たので、去っていっちゃいましたとさ
追記:昨晩テレビでやってた君の膵臓を食べたい
確か、本は読んだけど映像で見るの初めて
小説も良かったけど、映画も良いですな

ぽちっとな(65)  コメント(14) 

nice! 65

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

昨日の地震は、SSブログで知りました(゚□゚)
君の膵臓を食べたいって変な題名だよねw
by 英ちゃん (2020-09-05 00:36) 

(。・_・。)2k

君の膵臓を食べたい 面白かったですね
録画したので もう一回ゆっくり観たいな

by (。・_・。)2k (2020-09-05 00:55) 

獏

牛の膵臓はフランス料理にありますね^^
食べたことないですが@@;
by (2020-09-05 06:49) 

kinkin

昨日の地震で、くまらさんの金沢は大丈夫かと心配しましたよ。
by kinkin (2020-09-05 07:01) 

みぃにゃん

地震被害なくてよかったです。結構大きな揺れだったのですよね。
by みぃにゃん (2020-09-05 07:47) 

リュカ

映画も良かったのですね。
本は読みました〜
by リュカ (2020-09-05 07:58) 

テリー

タイトルだけで、もう、いっぱいです。
by テリー (2020-09-05 08:20) 

くまら

>英ちゃんさん
ちゃんとストーリーに組み込まれてますよ

> (。・_・。)2kさん
 小説も良かったけど、映画も良かったですな

>獏さん
牛だと「シビレ」と映画内で説明してましたよ

>kinkinさん
立て続けに隣県で起こってるので
次はここ??ってちょっとビビってます

>みぃにゃんさん
驚きました

>リュカさん
おいらも本は読んだんですけどね~

>テリーさん
 タイトルだけ見るとね
by くまら (2020-09-05 08:57) 

raomelon

話題作でしたから、本読んでいないけど
ストーリーは知っています^^
録画しているのでじっくり観るつもり~
by raomelon (2020-09-05 10:38) 

ゆきち

アニメで見ました!
実写版もあったのですね。
by ゆきち (2020-09-05 11:44) 

とし@黒猫

君の膵臓を食べたい、を見ました。
初めのうちは、よくあるストーリー展開、と思いましたが、その後の展開は予想外でした。
by とし@黒猫 (2020-09-05 12:36) 

ヤッペママ

ホオジロはお手入れ完了してたのかな?
by ヤッペママ (2020-09-05 20:15) 

ころくま

水浴びの直後のような毛並みですね。
by ころくま (2020-09-05 21:56) 

くまら

>raomelonさん
学生時代にタイムスリップしますぞ

>ゆきちさん
この作品アニメも有るんですね

> とし@黒猫さん
4月は君の嘘とは違う展開で面白かったです

>ヤッペママさん
一寸消化不良だったかも

>ころくまさん
この辺に水場無いんですよね
by くまら (2020-09-05 22:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。