SSブログ

カップ [喰いもん]

週末外食する事が減った我が家
自分で昼食を作る事が面倒な時、重宝するのがカップ麺
その前に、先日夕食後にコンビニ行こうとしてたら
相方から「アイス買ってきて」と言われたので
アイスを物色、値段見ないでレジへ持っていき
ピッ!てした後の値段の表示を見て
思わず「・・・え??これ戻して良い??」と思ってしまった
GODIVAのアイス
DSC_0051.jpg
ここからはカップ麺でやんす
まずは相方が実家(ファミマ経営)からパクってきた
RAIZAPのカップ麺
お味の方は、ちと味が薄く感じたのでバター足して喰ったけど
相方から「あんたソレしたら意味なくね?」とツッコまれました
DSC_0046.jpg
続きまして~
チキンラーメンから出てる
アクマのキムラーなる商品
DSC_0016.jpg
お湯入れて3分待つとこんな感じ
ただ、辛みが足りなかったので、一味足したけど
キムチが良い感じでした
今後普通のチキンラーメンにキムチトッピングも
ありかなぁ~
DSC_0017.jpg
んでもって、急遽休日出勤で出社した際の昼飯
近所のドラッグストアへ行ったら、ACE Cook から出てる
東京板橋伊吹監修の一杯、濃厚煮干し中華ソバを発見
DSC_0020.jpg
これ、麺喰った後、白飯投入したくなる一品でやンしたが
職場だったので諦めましたが
DSC_0022.jpg
追記:プロ野球に引き続きJリーグも開催しましたね
我が家の近所の高校も部活動が本格的?に再開し
今朝は野球の練習試合だそうな
通年は散歩がてら、観戦してたけど
遠くから観る程度にしようかと

ぽちっとな(48)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

カップ麺は色々なものが出ていますね!
アイスは高かったのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-06-28 09:52) 

(。・_・。)2k

アイス 高いのありますよねぇ
あんまり食わないので気にもしてなかったけど
値段見ると驚けますよね

by (。・_・。)2k (2020-06-28 10:28) 

リュカ

カップ麺、たまに食べるので買い置き重宝してます^^
by リュカ (2020-06-28 10:30) 

kinkin

カップ麺でRIZAP、ダイエット向けなのかな^^;
まあカップ麺はカロリーより塩分取り過ぎに注意ですね、自分は(^^ゞ
by kinkin (2020-06-28 10:40) 

くまら

>ma2ma2さん
カップ麺よりも高かったっす。。。orz

> (。・_・。)2kさん
思わずレジの表示2度見しちゃいました(汗)

>リュカさん
我が家も防災の観点も含めカップ麺買い置きしてます

>kinkinさん
最近完飲しちゃうんでちょっと危険かも
by くまら (2020-06-28 11:02) 

みぃにゃん

ゴディバのアイスおいくらだったんでしょう?気になります。
by みぃにゃん (2020-06-28 13:00) 

英ちゃん

カップ麺はあまり食べないな(゚□゚)
いろんなのがあるんだね。
Jリーグの試合のニュースを見てたら、ゴールして思わず抱き合った選手が居たね(゚□゚)
ソーシャルディスタンスを守らないとマズイんじゃないの?
by 英ちゃん (2020-06-28 15:43) 

ゆきち

コンビニにGODIVAアイス売ってるんだ! 罠ですね~(≧▽≦)
プロ野球開幕を楽しみにしていたのですが、あまりのダメ虎ぶりに・・・( ;∀;)
by ゆきち (2020-06-28 16:48) 

raomelon

戻したくなる時あるあるです(笑)
GODIVAのアイス、贅沢気分に浸れますね^^
by raomelon (2020-06-28 18:44) 

ヤッペママ

カップ麺も種類が多くなりましたね。
どれにしようか悩みます。
by ヤッペママ (2020-06-28 18:59) 

ゆうみ

GODIVAアイスたべちゃった?
美味しかったでしょ?
ご進物に良く利用するけど 自分の為には とても買えないのよね。
by ゆうみ (2020-06-28 20:24) 

akkun

高いカップアイス、
気をつけないといけないですね。
by akkun (2020-06-28 20:24) 

くまら

>みぃにゃんさん
300円超えてます><;

>英ちゃんさん
野球でもサヨナラ打った後、抱き合ってましたよね

>ゆきちさん
ツバメ、菅野攻略したのに何故に負けてる??

>raomelonさん
はい、おいらが喰うわけではないんですが。。。

>ヤッペママさん
基本は、日清か金ちゃんなんですが^^;

>ゆうみさん
私が食うアイス、基本はチョコモナカジャンボか
ソーダアイス(笑)

>akkunさん
危険すぎです
by くまら (2020-06-28 22:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。