SSブログ

上げてなかったね [撮ってみた【その他】]

スマホの画像、ぽけ~っと見てたら
あ、こんなの撮ってたんだってのがあったので
まずは、今月呑んだワインを
こんなのと
DSC_0025.jpg
こんなの
DSC_0050.jpg
ワイン呑むのはいいけど、呑んだあとは
後片付けが待ってます><;
んで、先月久し振りに購入した家電
夏前にはと思い、寝室に設置してもらったエアコン
本当はダイキンが欲しかったけど、サイズの関係で三菱に
DSC_0057.jpg
エアコンを購入と同時に購入した電子レンジ
1つ前のモデルだから、かなり値引きしてもらいました
DSC_0056.jpg
でもって、おまけ画像みたいなもんですが
今年は通年よりも多く感じる蛍
この日は我が家の板塀にくっついてました
DSC_0059.jpg
ラストは先日、卯辰山から帰宅し
なんか首筋にいる?と思ったら
こんなのが乗っかってました(笑)
DSC_0058.jpg
追記:今日から役員にハンコもらいに県内を駆けずり回ります
このハンコ制度、止めてくれないかなぁ~

ぽちっとな(54)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

今年はエアコンが売れてるらしいね。
私んちは部屋に備え付けのエアコンなのでもう直ぐ10年目になりますw
ハンコ制度は、私もやめたほうが良いと思います。
by 英ちゃん (2020-06-29 00:31) 

(。・_・。)2k

レンジ 良いなぁ
うちの古すぎて もうダメなんですよねぇ
ケーキが焼けるやつが欲しいなぁ

by (。・_・。)2k (2020-06-29 04:50) 

kinkin

ちっこい青虫君、自分も散歩しているとくっ付いてきますね^^;
by kinkin (2020-06-29 06:13) 

ちょろっとぶぅ

2本とも同じ文字、お気に入りのワイナリーなのかな?
ポイント還元終わる前に、家電考えたけど。。。
壊れかけてるようで壊れないので、買わないまま終わりそう(^^;
by ちょろっとぶぅ (2020-06-29 06:54) 

リュカ

ウォーキングコースの公園で
アミでがっつり隔離されてる箇所があって、なんだ?って思ったら
毛虫注意だって。
今、ニュースにもなってるチャドクガだったらイヤだなあ。
by リュカ (2020-06-29 07:35) 

みぃにゃん

ハンコまわりとはアナログですね。確かにやめてほしいですね。
by みぃにゃん (2020-06-29 07:39) 

くまら

>英ちゃんさん
なんでこんなに面倒くさい制度になってるんでしょうね

> (。・_・。)2kさん
我が家が以前使ってたやつ、温め終わっても
冷えたまんまでした><;

>kinkinさん
この時期、よくぶら下がってますもんね

> ちょろっとぶぅさん
相方がお気に入りのワイナリーだそうな
家電って、思い通りにいかないですよね

>リュカさん
 チャドクガやアメシロは勘弁ですよね

>みぃにゃんさん
電子承認とかできないものかなぁ~
by くまら (2020-06-29 09:12) 

ma2ma2

レンジはアイリスオーヤマのを使っていますが安いです(^^)
by ma2ma2 (2020-06-29 11:16) 

アルマ

ある程度リモートでできるってバレてしまいましたからね、
もはやハンコも必要なくなってきていると思いますが、
人間の方がそれに対応できない年齢の方が多い・・・のかな(^_^;)

by アルマ (2020-06-29 15:39) 

raomelon

お家で蛍が見れるなんて羨ましい~!
手のひらの上のは青虫なんですか?
そんなんが首筋に居たら卒倒しますwww
こう見えて、足のないのは無理…。

by raomelon (2020-06-29 19:21) 

ゆうみ

レンジは パナソニックです。
エアコンは 東芝です。
丈夫なのが一番だと思ってます。
ハンコねぇ 職印って あるじゃない?
あれ 押さないと どうにもならないってあるんだよね。
遠い目 じぃーっ
by ゆうみ (2020-06-29 20:28) 

ころくま

去年の猛暑前に交換したエアコンが同じく三菱です。
とにかく多機能でない、ただのエアコンにしてとオーダーしました。
冷えて温めて乾燥するだけ^^ 壊れる場所なーし。
by ころくま (2020-06-29 20:29) 

テリー

判子の代わりに、電子承認をやっている会社が、増えているようですが、どうなっているのでしょうね。
くまらさんが、提案されたらどうでしょうか。
by テリー (2020-06-29 21:33) 

くまら

>ma2ma2さん
うちもアイリスオーヤマにしたかった。。。

>アルマさん
国自体が変わってないみたい

>raomelonさん
この時期森に入るとぶら下がってますよ~

>ゆうみさん
職場の決済はまとめてできるようにないましたが
登記が・・・

>ころくまさん
それが一番ですよね~
設置したものの、設置日にスイッチ入れてから
放置状態っす

>テリーさん
国の登記制度の改革をお願いしたいっす
by くまら (2020-06-29 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。