SSブログ

1月遅れの [戯言]

ウィルス騒動のおかげで延び延びになってた職場の通常総会
ようやく今月末に書面議決での開催が決定しました
通年のようにホテルとの打ち合わせ等がないけど
説明資料などを添付せねばならず、資料作りに奔走しております
家帰ってこいつの顔を見るのが一番の癒やしでやんす
ただ、おいらの後ろにいる相方見てっけど
DSC_0019.jpg
追記:ネタ切れました
ネタ探しに行きたいけど、明日も仕事
日曜は実家から手伝いの要請(ただ実父の気分次第だけど)
次の更新さてどーすんべ

ぽちっとな(73)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 73

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

何処かに行かなくても雫ちゃんがいるよ。
by ヤッペママ (2020-06-05 20:21) 

ゆうみ

めんこい お目目 この愛くるしい顔を見たらメロメロになっちゃう
by ゆうみ (2020-06-05 20:48) 

英ちゃん

雫ちゃんネタがあるじゃん?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-05 21:54) 

kuwachan

可愛らしい♡
家に帰るのが楽しみになるはずです^^
by kuwachan (2020-06-06 00:03) 

(。・_・。)2k

ん?なんかの収穫ですか?
頑張って下さいねぇ

by (。・_・。)2k (2020-06-06 00:13) 

くまら

>ヤッペママさん
写真嫌がるんです><;

>ゆうみさん
メロメロでやんす~(笑)

>英ちゃんさん
同じ様な構図ばかりなので、掲載控えてます^^;

>kuwachanさん
朝出かけるときから帰宅時どこに居るか考えるのが楽しみっす

> (。・_・。)2kさん
伸びたタケノコの伐採作業ですが
行くとバテちゃうのであまり行きたくないです
by くまら (2020-06-06 00:29) 

kinkin

皆さんネタ切れが多いようですね・・・
外出自粛、在宅勤務が原因???
by kinkin (2020-06-06 04:24) 

みぃにゃん

しばらく雫ちゃんが主役になってもらいましょ~
by みぃにゃん (2020-06-06 07:45) 

ma2ma2

ネタを探せに出かけられないので皆さんネタ切れですね。
by ma2ma2 (2020-06-06 10:09) 

リュカ

雫ちゃんの写真で!!
by リュカ (2020-06-06 11:36) 

raomelon

お鼻が♡に見える~
雫ちゃんがいるのにネタ切れだなんて
贅沢な悩みですね^^
by raomelon (2020-06-06 12:04) 

ゆきち

みなさん同様、雫ちゃんの写真希望です(#^^#)
by ゆきち (2020-06-06 15:25) 

ころくま

キレイな おめめ。
by ころくま (2020-06-06 21:24) 

テリー

ネタ切れの時は、雫ちゃんがいいですよ。
ネコジャラシで、遊ばせたり、チュールを舐めさせたり、色々変わった姿が撮れるのでは?

by テリー (2020-06-06 22:21) 

くまら

>kinkinさん
最近休日は家に居ようと思うようになってるおいら。。。

>みぃにゃんさん
問題は、雫の画像在庫が全然無いっす><;

>ma2ma2さん
明日天気が良ければ出かけようかと

>リュカさん
このコメ読んでから急遽嫌がるやんちゃ娘を撮影中(笑)

>raomelonさん
同じ様な構図ばかりなので、あまり上げる気が。。。。

>ゆきちさん
とりあえず午後から雫追っかけてます(汗)

>ころくまさん
左目に少し濁りがあるのが昔からの心配事っす

>テリーさん
1人でそれやるの至難です(滝汗)
by くまら (2020-06-06 22:27) 

獏

獏の勤務先も恒例の行事が延期になりました
延期というより中止かも。。。
by (2020-06-07 08:36) 

よーちゃん

そうか~。株主総会とかも開催が問題視されるんや・・・。
これを機に色んな行事のパターンも変わらざると得ないんでしょうね。
by よーちゃん (2020-06-07 11:32) 

くまら

>獏さん
この状況のおかげで、通年やってる行事が尽く中止になってます

>よーちゃんさん
仰るとーり、今が見直しの時期かと
by くまら (2020-06-07 23:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。