SSブログ

おいらが気になってること [撮ってみた【植 物】]

去年の8月に2号車の買い換えを決意し、はんこを押したものの
納車が1年半待ちと言われておりましたが
今の武漢ウィルスの影響で生産工場がストップし
納期が更に延びるとネットニュースで見ました
って言うか、ディラーからなーんも連絡がないけど
そんなもんなの?と思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今日も昨日に引き続き4月29日に撮影した物でやんす
まずはドウダンツツジ
DSC_4969.JPG
あまり撮ることの無い八重桜
でも八重桜を見てると、無性に桜餅が食いたくなります
DSC_4973.JPG
んでもってこの時期あっちこっちに咲いてるハナミズキ
白とピンクのイメージだけど
DSC_4975.JPG
朱色もあるのね
DSC_4971.JPG
ラストは我が家の花壇でやんす
相方がせっせと作っております
DSC_4980.JPG
たまに酔っ払って一服しに外に出た際
蹴っ飛ばして、相方に怒られてますが(滝汗)
DSC_4981.JPG
さて、冒頭のお話
一応、今の状況が落ち着いたらディラーに連絡してみようかと
ただ、2号車の車検は今年の10月一杯
車検切れたら、実家の使ってない車を借りる予定なので足はあるけど
オイル交換等の整備等は行ってないので
正直壊れないでねと思いながら、労りながら運転しております

ぽちっとな(63)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

車も工場が操業停止とかになっちゃうと納期が遅れちゃいますね!
by ma2ma2 (2020-05-03 18:27) 

(。・_・。)2k

そんなにかかるんですね
人気車種だから?

by (。・_・。)2k (2020-05-03 22:13) 

英ちゃん

車もコロナの影響を受けてるんだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-04 01:13) 

kinkin

車検切れ前に納車されると良いですね。
今は納期が全く見えないんだろうな・・・
by kinkin (2020-05-04 04:28) 

獏

獏だとそこまで待てません@@;))
よほどお気に入られたのですね☆
by (2020-05-04 05:52) 

テリー

コロナ騒ぎで、生産が止まると、どうしても、納期が延びますね。逆に、こういう事態だから、車検を延ばしてくれるという話は、ないのかな。外出自粛ですから、車の使い方も下がっていますし。
by テリー (2020-05-04 07:50) 

ちょろっとぶぅ

ディーラーさん、お休みなのでわ???
1年半待ちの車、どんな車か楽しみだ!(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2020-05-04 08:47) 

まこ

へぇ~一年半も待たなくちゃ
買えない車って有るんですねぇ~(@_@;)
我が家もこの前ハンコ押したけど半年待ち。
それでも長いと思ったけど・・

by まこ (2020-05-04 10:12) 

リュカ

とっても可愛いお花^^
酔っ払って蹴飛ばしちゃったら
それは怒られちゃうかもー(笑)
by リュカ (2020-05-04 10:44) 

みぃにゃん

ディーラーさんも遅れることまずいわないと・・・ちょっと不安ですね。
by みぃにゃん (2020-05-04 12:01) 

響

納車間に合うといいですね。
丸い花はめっちゃ可愛い。
蹴飛ばさないように(笑)
by (2020-05-04 13:28) 

ヤッペママ

納車に限らず変更が生じたら連絡すべきでしょう。
世の中変わっちゃたの?
by ヤッペママ (2020-05-04 20:09) 

raomelon

黄色のボンボンみたいな花は
「クラスペディア」ですか?
可愛いですね^^
by raomelon (2020-05-04 22:06) 

くまら

>ma2ma2さん
致し方ないですね

> (。・_・。)2kさん
元々国内生産中心のディラーだからかなぁ??

>英ちゃんさん
何もかも受けてますよね

>kinkinさん
契約当初から車検前の納車は諦めてたけど。。。

>獏さん
ここまで来たら意地です!

>テリーさん
国交省は首を縦に振らないでしょうね

> ちょろっとぶぅさん
 このディラー、契約してから書類は送ってくるけど
基本なーんも連絡がないところでやんす

>まこさん
外車なら判るんですが、国産車でねぇ~

>リュカさん
気をつけてはいるんですが~
何故にこんな所に置いてるのか。。。

>みぃにゃんさん
国の肝いりの車業界ですが
大手は良いけど

>響さん
さっきも思いっきり蹴っ飛ばしちゃいました(笑)

>ヤッペママさん
思いっきり変わってるみたい><;

>raomelonさん
可愛いお花ですが、できれば玄関前から移動して欲しいっす
by くまら (2020-05-04 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。