SSブログ

何が変わった? [撮ってみた【その他】]

2月11日、午前中の探鳥から帰宅し
暫し家でゴロゴロしたものの、天気が良いので何か勿体ない
そー言えば年始早々から行っていた
21世紀美術館をリニューアル工事が終了したと報道してたのを思い出し
ポケ活をしつつ21世紀美術館へ行ってみる事に
到着し、正面玄関へ行ってみると
やっぱり長蛇の列、これでリニューアル?と思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
DSC_4374.JPG
折角来たんだから無料ゾーンを観てみる事に
DSC_4372.JPG
こういう作品個人的には好きでやんす
何を意味してるか判らんけど
DSC_4373.JPG
リニューアル工事終了後、無料ゾーンの撮影も不可と噂があったけど
あくまでも噂だったらしい
DSC_4367.JPG
なんかの催事の準備中でした~
流石に中には入れなかったっす
DSC_4369.JPG
おまけ、21世紀美術館の帰りにお遭いしたにゃんこ
置物のわんこと供に
DSC_4450.JPG
追記:これまで家で1人酒呑む時は基本つまみ食わなかったけど
今年に入ってから、漬物をつまみにしてます
そのせいか、体重が・・・(汗)
相方曰く「酒止めれば、ダイエットにもなるんじゃね」って(涙)

ぽちっとな(59)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

塩分過多にならぬよう気を付けて下さい。
by ヤッペママ (2020-02-27 20:15) 

ゆきち

酒よりアテで太るのは間違いないです!
経験済みです(≧▽≦)

by ゆきち (2020-02-27 22:05) 

英ちゃん

酒だけならそんなに太らない?
ツマミで太るのだ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-28 00:42) 

(。・_・。)2k

塩分も取り過ぎそうですね
つまみも考えて食べないとですねぇ

by (。・_・。)2k (2020-02-28 00:51) 

みぃにゃん

確かに奥様のおっしゃる通りですね。(笑)
by みぃにゃん (2020-02-28 07:33) 

夏炉冬扇

ニャンとワン好一対。
忍者面してますね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-28 08:20) 

くまら

>ヤッペママさん
あ、塩分忘れてた(滝汗)

>ゆきちさん
やっぱりから酒の方が良いのかなぁ??

>英ちゃんさん
確かに・・・

> (。・_・。)2kさん
冷蔵庫漁ったら漬物くらいしかない我が家><;

>みぃにゃんさん
酒はやめれる自信はあります(笑)

>夏炉冬扇さん
良い表情でしょ
by くまら (2020-02-28 09:59) 

raomelon

漬物が美味しくてお酒が進んじゃうとか?
漬物自体は低カロリーでも要注意ですね^^
by raomelon (2020-02-28 09:59) 

よーちゃん

漬物だけなら大したことないけど、揚げ物とかに
手を出し始めると危険ですねー。
まあ酒やめちゃえば、一気にカロリーダウンできるけど(^_^;)
by よーちゃん (2020-02-28 10:00) 

リュカ

そうなんですよね!!
お酒、やめるだけで、めっちゃダイエットになるっ
入院前の体験でしみじみ感じました(笑)
今はすっかり戻って、さらに増量中・・・
by リュカ (2020-02-28 11:52) 

テリー

21世紀美術館ですか、見てみたいですね。新しいものが、色々展示されているのでしょうか。
by テリー (2020-02-28 13:37) 

くまら

>raomelonさん
ガキの頃からしょっぱい漬物大好きなのです(冷汗)

>よーちゃんさん
最近、ポテチがちょっと気になります(大汗)

>リュカさん
休肝日もうけると体重管理にもなるのかなぁ~と思いつつ
もうけてないおいら

>照り0さん
現代アートの美術館でやんす
by くまら (2020-02-28 23:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。