SSブログ

変なスナップ [撮ってみた【その他】]

2月2日に撮影したもののラストです
今年全然雪降らないなぁ~と思ってたら
翌週には寒波が来るんですけどね
その記事はまた後日
そんな2月とは思えない気温と青空
DSC_4247.JPG
ポケ活しながらなんとなく気になった物をテキトーに
ちっちゃいこの靴下かな?
この陽気だったから暑くて脱いじゃったのかな?
DSC_4248.JPG
今年きっと活躍する事は無いであろう除雪機
大雪の時は欲しいと思うんですけどね
DSC_4244.JPG
誰か買い物して忘れていったのかしら?
つうか判りにくいけど、これビルの間
あそこ行くまでも面倒くさそう
DSC_4249.JPG
これなんとなく撮った物
DSC_4245.JPG
飲食店の前でニャーニャー鳴いてた猫
昼休憩でお店から閉め出されちゃったのかな?
DSC_4250.JPG
追記:昼の再放送ドラマ、当地ではただいまBOSS
以前見てなかったけど、天海祐希主演の警察物
仕事帰ってみるのが楽しみでやんす

ぽちっとな(51)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ころくま

こちらでもいい天気なんですけど、
コロナウイルスの病院が近くにあって もーたいへん^^
by ころくま (2020-02-20 22:09) 

ちょろっとぶぅ

コミュdayの土曜だけ雨予報。
ポケ活には、コロナも関係ないかもぉ。。。
マスクして、行くけどね(^∞^;

彦根、雪積もったけど
あっという間に溶けたって。
ちょろだるま、作りたかったのにな(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-02-20 22:29) 

英ちゃん

ドラマは、一話完結のしか見ないな(゚□゚)
飲食店の前でニャーニャー、客を招いて来いと業務命令が出たとか?
by 英ちゃん (2020-02-21 00:30) 

獏

来週一週間は活動休止いたします@@;)
by (2020-02-21 04:44) 

みぃにゃん

ねこさん丸々としてキレイですね。雪かきやはり少ないのですね。
by みぃにゃん (2020-02-21 07:26) 

夏炉冬扇

ニャンちゃん怖がってますね。
今日はいろいろあって畑いけません。
by 夏炉冬扇 (2020-02-21 07:45) 

リュカ

一枚目の写真、
ほんとうにこの季節とは思えない空だわ~
by リュカ (2020-02-21 10:07) 

ma2ma2

先日の寒波で雪化粧になったのでしょうか?
by ma2ma2 (2020-02-21 10:10) 

くまら

>ころくまさん
都会の方は大変そうだなぁ~と思ってテレビ見てます

>ちょろっとぶぅさん
我が家、多分マスクしないで行くかも~(笑)

>英ちゃんさん
1話完結は、途中で飽きちゃいます^^;

>獏さん
ついにテレワークですか??

>みぃにゃんさん
今年1度も雪かきしてないです~

>夏炉冬扇さん
あらら

>リュカさん
今日の当地もこんな青空~

>ma2ma2さん
一瞬だけ雪積もりましたよ
by くまら (2020-02-21 11:02) 

raomelon

昼の再放送ドラマハマっています^^
いいのやりますよね~
こちらも今はBOSS
当時は観ていなかったんだけど、面白い♪
by raomelon (2020-02-21 11:41) 

よーちゃん

我が家のレコーダーには、撮ったものの見てないドラマが
容量くってしまってます。。。。
う~んもうこの際、削除すべきなんでしょうね。
by よーちゃん (2020-02-21 12:02) 

ゆきち

きれいな猫さん♪
閉め出されちゃったのかな??
再放送は一気にまとめて見られるから好きです(#^^#)
by ゆきち (2020-02-21 12:56) 

(。・_・。)2k

猫ちゃん 餌待ちなんですかねぇ
お昼 まだ食べさせて貰ってないのかな

by (。・_・。)2k (2020-02-21 13:34) 

くまら

>raomelonさん
シーズン1に出てた戸田恵梨香が若くてかわいかったですね^^

>よーちゃんさん
我が家のレコーダー、相方の趣味の園芸が容量喰ってます><;

>ゆきちさん
店の戸をガリガリやったりしてたけど
気付かれなかったご様子(汗)

> (。・_・。)2kさん
きっと飯食って軽く散歩に出たら締め出されちゃったんでしょうね
by くまら (2020-02-21 15:55) 

ゆうみ

まるで夏空
今 2月なんだよね
by ゆうみ (2020-02-21 17:48) 

くまら

>ゆうみさん
これまで2月にこんな気温になった記憶がないです
by くまら (2020-02-28 11:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。