SSブログ

被りまくり [撮ってみた【野 鳥】]

先日電気屋さんへ行き
新しいテレビ欲しいなぁ~と思い
店員にいつ頃から安くなる?と聞いたら
オリンピックが終われば幾分安くなるかもと聞き
早くオリンピック終わらないかなぁ~と思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて昨日に引き続き19日に犀川で撮影した物でやんす
なんとなく撮ってみたススキから~
DSC_3929.JPG
さて、見つけた鳥たちでやんすが
まずは木々の間から出てきてくれなかったシメ
DSC_3953.JPG
続きまして~木の上には
これまた枝被りのツグミ
DSC_3957.JPG
遠くの方に居たモズ
DSC_3959.JPG
スズメが群れてたので、ニュウナイスズメ探してるんですが
やっぱり居なかった。。。orz
DSC_3961.JPG
追記:うちの職場に来てた年賀状の当選番号調べてました
おいらが入社してから切手シートすら当たらなかったのに
今年は切手シートが6枚も??
調べた人が良かったと職場の同僚に言われたけど
こんな所で運使いたく無いっす

ぽちっとな(44)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

ぁぁ、オリンピック前はテレビも高いね(゚□゚)
切手シートが6枚、凄いな。
でももっと良い物が当たればね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-22 00:46) 

獏

オリンピックが終わるまでは
何でもかんでも高留まりなんでしょうね@@;

by (2020-01-22 04:20) 

kinkin

今年は喪中だから年賀葉書は僅か、毎年の事ながら全滅です^^;
昔、切手シートの上のレターセットだったかな、それが最高の
当たりでした。
by kinkin (2020-01-22 04:27) 

みぃにゃん

すごい確率で当たりましたね。私は0でした・・・。
by みぃにゃん (2020-01-22 07:30) 

くまら

>英ちゃんさん
職場だからどーでもいいっす^^;

>獏さん
あと半年、家電は待ちますぞ

>kinkinさん
年賀状の当選番号、当たる気がしませんよね

>みぃにゃんさん
こんなところで運使いたくないっす
by くまら (2020-01-22 09:32) 

テリー

くまらさん
テレビは、オリンピックの後、安くなるでしょう。
しめに会えて、よかったですね。
by テリー (2020-01-22 10:06) 

ma2ma2

今パナソニックのテレビを買うとオリンピックチケットがあたるかも?
by ma2ma2 (2020-01-22 10:26) 

リュカ

そうだ!年賀状のお年玉くじ、発表されてますよね。
今月はまだ住所をしらない友達に会ったときに、手渡し年賀状をするので、それが終わってから当たってるか確認しようっと^^
by リュカ (2020-01-22 10:35) 

ちょろっとぶぅ

そっか。。。オリンピックが終わるまでダメなんだ。。。
うちのTVもいつ壊れるかびくびくなんだよね(>∞<)

今年に入って、やる気スイッチOFFで
パチリ散歩してません。
始動しなきゃなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2020-01-22 12:31) 

ゆきち

あ、年賀ハガキチェック忘れていました!
6枚も当たるのはすごいですが、確かに職場で運は使いたくないですね(≧▽≦)
シメさんは相変わらず目つきが鋭い^^;
by ゆきち (2020-01-22 12:47) 

くまら

>テリーさん
安くなってほしいっす

>ma2ma2さん
オリンピックはテレビ観戦が一番です^^;

>リュカさん
意外と忘れがちなんですよね~
年賀状

>ちょろっとぶぅさん
おいら、土日以外はスイッチ切ってます(爆)

>ゆきちさん
なんかメッサ損した気分です~
by くまら (2020-01-22 13:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。