SSブログ

ポケ活しながら [撮ってみた【 街 】]

19日、昨日もチロっと書きましたが
11時からポケモンのイベント
探鳥から10時半過ぎに帰宅し、相方と一緒に片町界隈へ
ポケ活開始してから約1時間でほぼノルマ達成したので
相方がポケ活飽きるまで、おいらはスナップ撮影
DSC_3931.JPG
こう撮ったら面白いかなぁ~とか
考えながら撮ってました
DSC_3943.JPG
こういう構図、個人的には好きなんだよなぁ~
誰にも理解されないだろうけど
DSC_3946.JPG
手すりを見つけると撮ってみたくなるこういうの
DSC_3933.JPG
なんか見下ろされてる感が
DSC_3945.JPG
これオブジェなのか、人が勝手に置いた物か判らんけど
DSC_3934.JPG
こんな感じのスナップしか撮れないおいら
明日へ続きます

ぽちっとな(45)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 5

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

スナップは撮っていて楽しいですよね
発見する楽しさがあります

by (。・_・。)2k (2020-01-22 15:42) 

夏炉冬扇

3枚目がいい★★★
by 夏炉冬扇 (2020-01-22 18:31) 

ヤッペママ

視点を変えてものを見るのって楽しいよね。
私は殆ど自己満足。

by ヤッペママ (2020-01-22 20:38) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
写真集とかカメラ雑誌とか見た方が良いのかなぁ??

>夏炉冬扇さん
何が良いです?

>ヤッペママさん
おいらも自己満です
by くまら (2020-01-22 21:18) 

英ちゃん

オブジェも何を表してるのか判らないのが多いよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-23 00:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。