SSブログ

暑さに負けて [撮ってみた【 街 】]

今日は半日仕事でした
気温がさほど高くなければネタ集めに行こうと思ってたけど
昨日の当地、気温が35度
エアコンかけて家でのんびりしてました
つう事でネタ無いなぁ~と思ってたら
1日に所用で出かけてた時にテキトーに撮ったのがあったので
お送りいたします
DSC_2683.JPG
ブラシの木って6月頃に咲くイメージでしたが
また咲いておりました
DSC_2675.JPG
そー言えば撮ってなかった笹百合
DSC_2679.JPG
当地のローカル放送局のキャラクターでやんす
DSC_2676.JPG
彫刻のイベントやってたけど、よく判んなかったので
判りやすいの1枚だけ
DSC_2678.JPG
このトカゲ?の傍に咲いてたお花
DSC_2677.JPG
この花もよく分かんないっす
DSC_2682.JPG
追記:20代の頃から泥酔状態じゃ無い時以外
風呂上がりに30分ストレッチしてましたが
最近お腹周りが気になりだして
体幹トレーニングに変えました
1日15分で良いからこっちの方が楽だし

ぽちっとな(56)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 10

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

東京も気温が上がって35度近くになったような?
あすは台風が心配な天気です(^^)
by ma2ma2 (2019-09-08 00:15) 

英ちゃん

テキトーに撮った写真でも良いのがあったりするよね(゚□゚)
こっちは、今夜から台風で大荒れになりそうですw
by 英ちゃん (2019-09-08 00:21) 

(。・_・。)2k

俺も先週バイク買って 毎晩漕いでます

by (。・_・。)2k (2019-09-08 00:28) 

kinkin

昨日は暑かったですね・・・エアコンを昼前から入れちゃいました^^;
台風どうなんでしょう、今日出かけるんだけど。
by kinkin (2019-09-08 04:18) 

ヤッペママ

また暑さがやってきました。台風が去ったら少しは涼しくなるかな?
by ヤッペママ (2019-09-08 08:34) 

みぃにゃん

こちらも今日は猛暑日らしいです。台風の影響はありませんが
体感トレーニング積み重さねが大切ですね~がんばってくださいね!
by みぃにゃん (2019-09-08 09:51) 

くまら

>ma2ma2さん
今晩が最接近でしょうか??

>英ちゃんさん
基本スナップはテキトーです(笑)

> (。・_・。)2kさん
お互い継続しましょうね^^

>kinkinさん
今日は昨日を上回る最高気温になるそうな(大汗)

>ヤッペママさん
台風一過で落ち着くかと

>みぃにゃんさん
頑張りますぞ
by くまら (2019-09-08 11:35) 

夏炉冬扇

毎日30分も。
素晴らしい。
by 夏炉冬扇 (2019-09-08 18:40) 

テリー

運動は、大切ですね。
一度、体重が増え、お腹周りが太くなると、なかなか、減りませんね。
by テリー (2019-09-08 21:33) 

くまら

>夏炉冬扇さん
たまに面倒くさくなるけどね

>テリーさん
一気に落とすよりもゆっくり落としていく予定
by くまら (2019-09-08 22:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。