SSブログ

世の中そんなに [当たりました]

そー言えば、サマージャンボ宝くじチェックしてなかったので
先日、宝くじ売り場へ持って行ってみたら
神はまだおいらに今の職場に居るようにと言ってるようでした
でも3,000円当たったのはちょっとうれしい
DSC_0059.jpg
続きまして~とある日、さっさと辞めたい職場から帰宅すると
机の上にこんな箱
DSC_0031.jpg
送り主がモラタメ
カレー送ってたから、カレーか??
と思って開けてみたら、わふーちぇとな??
我が家、牛乳飲まないんだよなぁ~
早速相方に買ってきてと依頼出したけど、1週間以上経つけど
まだ買ってきて貰えません
DSC_0032.jpg
ちなみに、空いた箱はやんちゃ娘のお気に入りとなりました(笑)
DSC_0033.jpg
でもってこれまた別の日、次は1号車のディラーからこんな物が
そー言えば、北欧ツアー応募してたから
まさか??
DSC_0034.jpg
と思って開けてみたら、ボールペン・・・
いらねぇ・・・
DSC_0035.jpg
ラストは、先日契約したディラーの営業担当者が
日中にこれ持ってきたよと
DSC_0001.jpg
身ぐるみ剥いでみたら、ご成約記念のカタログギフトだそうな
DSC_0002.jpg
んなモンどーでも良いから、さっさと納車してくれいと思う反面
注文キャンセルしたら、これ返さなきゃいけないのかな?
納車まであと1年半・・・早く来ないかなぁ~

ぽちっとな(68)  コメント(19) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 68

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

サマージャンボ、僕もまだチェックしていなかった!
調べて見よう(^^)
by ma2ma2 (2019-09-06 08:54) 

ちょろっとぶぅ

わふーちぇ??? なん(^^?
いつか、レポるよねぇ~~~
by ちょろっとぶぅ (2019-09-06 12:09) 

ゆきち

あ~私も宝くじチェックしてない・・いつまでも夢見ていたいので( ;∀;)
わふ~ちぇ?? ふる~ちぇの親戚でしょうか??
by ゆきち (2019-09-06 12:17) 

くまら

>ma2ma2さん
見ない人って意外と多いですよね

>ちょろっとぶぅさん
はいわふーちぇです
先日相方の胃袋に綺麗に収まったそうな(笑)

>ゆきちさん
夢見すぎて換金忘れぬようにね~
by くまら (2019-09-06 13:35) 

リュカ

北欧ツアーだったら良かったのにねー><
残念っ
でも宝くじ3000円は嬉しいですね!

雫ちゃんも箱が好きね^^
by リュカ (2019-09-06 14:11) 

アルマ

わふーちぇ、ちょっと面白そう(^^♪

by アルマ (2019-09-06 14:36) 

夏炉冬扇

1年半ですか。
辛抱いいですね。

by 夏炉冬扇 (2019-09-06 18:07) 

れもん

サマージャンボ買ってなかった。買ってもあたらないし・・。
by れもん (2019-09-06 19:52) 

koh925

ブログ開設10年の記事にコメント、有難うございました
次の10年は難しいと思っています、何しろ92歳になりますから
by koh925 (2019-09-06 20:03) 

ヤッペママ

ちょっとワクワクの時間でしたね。
by ヤッペママ (2019-09-06 20:08) 

ころくま

ジムニーですか? ありえない待ち時間ですね~。
私も欲しいです。 トルコンでアイドリングストップなしっていうのが最高^^
そういえば、私も7億円の引換券チェックしてなかった・・。
by ころくま (2019-09-06 22:03) 

テリー

Volvo の車って、納期が、1年半ですか。
納入される時は、また、新しい車が出ているかもしれませんね。
by テリー (2019-09-06 22:12) 

akkun

最近、宝くじ買いそびれてます。
by akkun (2019-09-07 01:24) 

英ちゃん

7億円が当たったって話は聞いたこともないな?
って、当たっても言わないか?(゚□゚)
私がもし当選したら誰にも言わずにブログも辞めるかも?
by 英ちゃん (2019-09-07 02:00) 

くまら

>リュカさん
北欧ツアーだったら、やんちゃ娘をどこに預けるか一瞬考えました^^;

>アルマさん
因みにフルーチェすら喰った事ないっす

>夏炉冬扇さん
待ちますよ~

>れもんさん
でも買わなきゃ当たりませんよ~

>koh925さん
目指せ100歳ブロガーですな(^0^)

>ヤッペママさん
昔は新聞で確認してたんですけどね~

>ころくまさん
工場が小さいのか、それだけ人気があるのか・・・
あと燃費が良ければ言う事ないんですが

>テリーさん
ボルボだと半年くらいで納車されると思いますよ

>akkunさん
それも一考かと

>英ちゃんさん
言わなくてもばれちゃいますよ~
by くまら (2019-09-07 09:19) 

響

一年半は長いですね。
わふ~ちぇ食べたくなりました。
by (2019-09-07 10:28) 

(。・_・。)2k

そんなに納車に時間かかるんですか
俺もちょっと前に尋ねたら 1年って言われて驚愕しましたけど

by (。・_・。)2k (2019-09-07 10:32) 

Hide

おめでとうございます!自分は買いませんでしたので3千円は無理!
今朝、ロト7を見ましたら6等の1,100円の当たり、1,800円買って!
by Hide (2019-09-07 11:17) 

くまら

>響さん
購入を検討してから冗談だと思ってましたが
本当に18ヶ月待ちでした~

> (。・_・。)2kさん
工場の規模も関係するのかしら??

>Hideさん
ロト7は基本900円っす~
by くまら (2019-09-07 22:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。