SSブログ

ようやく復調 [旅行・出張]

昨日に引き続き11日に上高地へ行った時の物でやんす
車酔いが酷かったですが、30分ほど歩くと
ようやく胃がすっきりしてきたので
川沿いで今回のツアーで支給された弁当を食う事に
DSC_0085.jpg
弁当喰った後、復調したので
河童橋へ向けて歩き出す我ら
DSC_2539.JPG
この日は山の日と言う事もあり、人が多かったですが
それをスイスイ抜きながら闊歩していきます
DSC_2540.JPG
ウォークラリーのイベントやってたなかったら
気付かなかったウォルター・ウェストンの石碑
DSC_2544.JPG
更に歩いて行くと、なんか人が増えてきた
と思ったらカッパ橋に到着~
DSC_2550.JPG
登山者の方もいれば、サンダル履きの方
更にはヒール履いてる方まで、色んな人がお出でてました
DSC_2551.JPG
自由行動が4時間ほどしかないので、
御土産などは帰りに購入することとし
明神池を目指して歩き出すのでした

タグ:長野 弁当
ぽちっとな(57)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 8

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

車酔い治まってきて良かったですね。
旅行で最優先は お土産になっちゃうよね。
いつも お土産って気になってしまいます。
by ゆうみ (2019-08-17 09:28) 

まこ

あらま♬ベストコンデションの上高地、
最高ですね(^、^*)涼しそう!!
遅ればせながら奥様のお誕生日
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

by まこ (2019-08-17 10:33) 

kinkin

河童橋から明神池は、そこそこ距離ありますよね。上高地でここを
歩かないと勿体ないかな。梓川の水は冷たかったですか。
by kinkin (2019-08-17 12:51) 

英ちゃん

河童橋・・・道具街?違うか(゚□゚)
しかし、景色が良いね。
by 英ちゃん (2019-08-17 14:34) 

ヤッペママ

気分もスッキリした所で河童橋・・・良かったです。

by ヤッペママ (2019-08-17 19:23) 

ゆきち

昔々河童橋へ行った時、台風直撃で梓川は茶色い濁流でした(^▽^;)
青空がキレイ♪ いいお天気で何よりでした。
by ゆきち (2019-08-17 21:36) 

(。・_・。)2k

ヒールの人 居たりしますよねぇ
温度差が激しいのが観光地なのかなぁ

by (。・_・。)2k (2019-08-18 02:18) 

くまら

>ゆうみさん
珍しい物があれば買いたくなっちゃいますよね~

>まこさん
天気も良かったし、気持ちよかったですよ~

>kinkinさん
 めっさ冷たくて驚きました^^

>英ちゃんさん
違います

>ヤッペママさん
復調して良かったっす(大汗)

>ゆきちさん
台風だとかなりの水量になるんでしょうね

> (。・_・。)2kさん
あんなの履いて歩き辛く無いのかなぁ?
と思ってみてました
by くまら (2019-08-18 18:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。