SSブログ

これはこれで [撮ってみた【その他】]

6月1日は半日仕事、仕事を終え
家の掃除を済ませ、実家の手伝いを軽くやって
この人家で開催している百万石祭りでも行って
奴撮りに行こうかと目論んでましたが
片町から香林坊へ渡るのが面倒くさかったので
片町でやってたストリートバスケットを観戦する事に
DSC_2227.JPG
今回は、テキトーに撮った物を羅列にて
DSC_2229.JPG
DSC_2230.JPG
DSC_2231.JPG
DSC_2232.JPG
DSC_2233.JPG
百万石祭り見てるよりも
こっちの方が数段面白かったですが
このチームが何処のチームで
どんなリーグに入ってるのかは知らないっす
観てると意外と面白かったです
追記:某財務大臣の発言を聞いて
怒りを通り越して
立てよ国民!って思ったおいらでした

ぽちっとな(56)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

財務大臣 無茶苦茶ですよね
完全に国民を舐めてます

by (。・_・。)2k (2019-06-08 01:15) 

tommy88

財務省
厚生労働省
分かり切っていることをまだ隠しております。
参議院選挙が終われば既に分かっている年金見直しの数字が出ます。
でも、民主党がこういう風にしてしまったのも事実ですが。


by tommy88 (2019-06-08 09:18) 

ma2ma2

謝っていましたね!
PCはノートでは無いのですね。
by ma2ma2 (2019-06-08 09:58) 

テリー

ストリートバスケットって、上手そうな人たちがやっているように見えますが、プロなんでしょうか。
by テリー (2019-06-08 10:20) 

リュカ

ストリートバスケットって初めて知りました。
面白そう。
by リュカ (2019-06-08 12:04) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
薄々感じてはいたけど、言っちゃいけないですよね

> tommy88さん
年金払うお金を貯蓄に回したいです

>ma2ma2さん
やんちゃ娘に座られる恐れがあるので

>テリーさん
わかんないっす・・・

>リュカさん
見てると面白かったですよ~
by くまら (2019-06-08 12:26) 

ヤッペママ

私もバスケに夢中になりそう。
by ヤッペママ (2019-06-08 13:01) 

akkun

せめて、取られた分は、
返して欲しいですね。
by akkun (2019-06-08 20:34) 

くまら

>ヤッペママさん
バスケって、ファールゲームになる前までは
本当に面白いす

>akkunさん
 同意!でも返さないんでしょうね
あ、返せないのか
by くまら (2019-06-08 21:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。