SSブログ

一寸寄り道 [撮ってみた【植 物】]

19日に撮影した物続いてます
犀川で探虫した後、ふと公園に薔薇が咲いてる事に気付き
真っ直ぐ帰宅するつもりでしたが、我が家の近所の薔薇園へ立ち寄る事に
毎度書いてますがこの薔薇園、他所のブログなどで見るような
規模の大きい所じゃなく、ちんまりやってる所ですが
薔薇のシーズンになると、地元ローカルの番組で取り上げられたり
地方紙に掲載されてる所でやんす
DSC_6689.JPG
ここからは、テキトーに撮影した物を羅列にて
DSC_6688.JPG
DSC_6690.JPG
DSC_6691.JPG
DSC_6692.JPG
DSC_6693.JPG
DSC_6694.JPG
DSC_6695.JPG
追記:ようやく総会終了、もめるかと思いきや
なーんも面白くもなく、しゃんしゃんで終了
ま、それはさておき、これから総会残務をこなして
本格的に求職活動開始っす!(爆)

タグ:薔薇
ぽちっとな(66)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 66

コメント 10

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
raomelon

総会お疲れさまでした^^
これだけ咲いていれば見応え十分♪
綺麗ですね~
規模の大きい所はそれなりに人も多く、思うように撮れません(^^;
by raomelon (2019-05-21 23:04) 

アルマ

もう結構咲いていますね(^^♪

by アルマ (2019-05-21 23:25) 

みぃにゃん

欠航な広さですね~満開だと見ごたえありますね~
by みぃにゃん (2019-05-22 07:30) 

ma2ma2

1年間雇用保険が貰えるので、もう少しのんびりです!
次はどんな仕事をしようかな(^^)
by ma2ma2 (2019-05-22 08:28) 

くまら

>raomelonさん
この狭い薔薇園の至る所で撮影会が行われてます(汗)

>アルマさん
もうそろそろ終わりかけかなぁ~


>みぃにゃんさん
広く見えますが、数分で観賞終わっちゃいます(爆)

>ma2ma2さん
そのゆとりがおいらも欲しい
by くまら (2019-05-22 14:01) 

(。・_・。)2k

立派な薔薇園ですね
うちの一番近所の薔薇園
ここの1/5ほどもないかもです

by (。・_・。)2k (2019-05-22 15:47) 

ヤッペママ

これだけの種類が見られたら充分です。
この時季になっても強い香りで鼻がムズムズ(困る)
by ヤッペママ (2019-05-22 19:59) 

kuwachan

総会お疲れさまでした!
転職を考えていらっしゃるのですか?
上手く見つかるといいですね^^
by kuwachan (2019-05-22 20:50) 

夏炉冬扇

家の玄関に只今いただいたバラかざってます。
バラはやっぱり豪華。
by 夏炉冬扇 (2019-05-22 21:28) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
またまたご謙遜を~

>ヤッペママさん
種類はめっさあるようですよ、狭いけど

>kuwachanさん
3月頃までいいの有ったのに。。。orz

>夏炉冬扇さん
我が家、薔薇飾るとやんちゃ娘が喰っちゃいます><;
by くまら (2019-05-24 13:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。