SSブログ

準備は万端? [撮ってみた【昆 虫】]

明日は今の職場の総会でやんす
本当は、先月の役員会で退職願を出して
総会を迎えるつもりが、次の職が決まらねぇ・・・
まー総会終わってからでも転職活動頑張ろうと思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は昨日に引き続き19日に犀川で撮影したものでやんす
鳥を探したけど、声はすれど姿が見えなかったので虫探しに変更
まず見つけた、こいつ何て名の虫だろう?
つうか今回は名前の知らない虫ばかりっす
DSC_2150.JPG
ホソハリカメムシかな?
DSC_2154.JPG
この時期、蜻蛉と言えばイトトンボってイメージだけど
このトンボは一体?
DSC_2153.JPG
羽がボロボロで痛々しかったヒメウラジャノメ
DSC_2157.JPG
給食中?のアシナガバチ
DSC_2156.JPG
で、こいつも判んない虫っす
DSC_2155.JPG
夏鳥が来てますが、そろそろ鳥よりも
虫撮影が増える時期に入った模様っす

ぽちっとな(68) 
共通テーマ:地域

nice! 68

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。