SSブログ

ようやくかな? [撮ってみた【植 物】]

11日に撮影したものの続きです
健民海浜公園の藤棚を見て、先週行っては見たものの
写真を1枚も撮らなかった松任グリーンパークへ
駐車場が結構混んでたので、今回は咲いてるかな?
と思いつつ藤棚へ行く前に黄菖蒲なんぞを
DSC_6678.JPG
で、藤棚はというとこんな感じ
今回は羅列でやんす~
DSC_6671.JPG
DSC_6672.JPG
DSC_6673.JPG
DSC_6675.JPG
DSC_6676.JPG
DSC_6677.JPG
追記:おいら寝酒やるんですが、基本カラ酒だったのに
木曜日にやってるストロベリーなんちゃらってドラマでスルメを食うのを見て
コンビニで小さいスルメ買ってきて呑むようになりました
おかげで酒の量が少し増えてます(汗)

タグ:菖蒲 松任
ぽちっとな(61)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

するめはお酒に浸けて食べるのも美味しいね
by ゆうみ (2019-05-12 22:15) 

(。・_・。)2k

俺もちょっと前まで
ストーブでスルメ炙るのがマイブームだったんですが
部屋が臭くなるのでやめました

by (。・_・。)2k (2019-05-12 22:37) 

テリー

藤が、満開で、きれいですね。
by テリー (2019-05-12 23:19) 

英ちゃん

ドラマと言えば、集団左遷と言うのを見てます。
演技が濃くて展開が速いので見てて疲れるけど面白い(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-12 23:29) 

ヤッペママ

昔は火で炙っていましたが最近はこんなことしなくなりましたね。
by ヤッペママ (2019-05-13 02:05) 

raomelon

もう黄菖蒲が咲いているのですね
満開の藤の花も綺麗~♪
ストロベリーナイト・サーガ観ています
面白いけど、竹内結子版の印象が強すぎて…(^^;
by raomelon (2019-05-13 09:50) 

ma2ma2

酒のアテがあると飲む量が増えますね(^^)
by ma2ma2 (2019-05-13 10:31) 

くまら

>ゆうみさん
なぬ?そんな喰い方が??

> (。・_・。)2kさん
お袋がするめ好きなので、冬場の子供の頃おやつで
よく炙って食ってました

>テリーさん
ようやく咲いた~って感じです

> 英ちゃん さん
集団左遷、どーしても半沢直樹と比べちゃいます

> ヤッペママさん
コンビニで買ってきて、そのまましゃぶってます(笑)

>raomelonさん
竹内結子版、観てないんです
DVD借りようかしら??

>ma2ma2さん
危険ですよね
by くまら (2019-05-13 11:13) 

みぃにゃん

藤がいれいですね。今年の我が家の藤棚は咲かずじまいでした。

by みぃにゃん (2019-05-13 11:22) 

アルマ

藤、今年は白い藤が見られたので満足してます(^^♪

by アルマ (2019-05-13 18:24) 

akkun

寝酒は、飲酒量が増えて行かないと良いんですけどね~
by akkun (2019-05-13 21:00) 

kuwachan

藤が綺麗ですね。
そう言えば今年は本物を見ていなかったです。
by kuwachan (2019-05-14 13:00) 

くまら

>みぃにゃんさん
藤にも表裏あるのかなぁ??

>アルマさん
あー撮りに行くの忘れてた~(;;)

>akkunさん
控えるようにはしてるんですけどね

>kuwachanさん
 あらら・・・
by くまら (2019-05-15 16:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。