SSブログ

遠目は良いけど [撮ってみた【植 物】]

11日に撮影したもののラストです
松任グリーンパークで藤を撮った後
一時帰宅し、やんちゃ娘に昼飯を上げて
その後家の掃除、掃除をしながら
掃除終わったら、大乗寺へツツジ見に行こうと計画しつつ掃除終了!
さっさと大乗寺丘陵公園へ
到着すると、結構人が出てたのでこりゃ期待できるかな?
DSC_6686.JPG
皆が写真撮ってるので、おいらも園内へ進んで行くと
遠目で見る分には奇麗だけど
一輪一輪を見てみると結構悲惨
DSC_6679.JPG
DSC_6681.JPG
でも折角来たので、園内をプラプラすることに
因みに、寄って撮ってもうーんなので
今回は全て引いての撮影っす
DSC_6680.JPG
DSC_6682.JPG
どの地域もそうですが、当地も気温が上がり汗ばむ陽気でした
ここでは来援された皆さん、ツツジの撮影を楽しんでるようでした
おいらは20分ほどで飽きちゃったので園を後にし、
家に帰ってスマホゲームしてましたとさ
DSC_6683.JPG
DSC_6684.JPG
DSC_6685.JPG
追記:明日はうちの職場の会計監査でやんす
これ終わった後、来週は総会
おいらが仕切る総会が今回で最後でありたいと切に願う今日この頃

タグ:野田山 躑躅
ぽちっとな(62) 
共通テーマ:地域

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。