SSブログ

違和感 [撮ってみた【植 物】]

昨日に引き続き6日に撮影したものです
ただ、おいらが兼六園で写真撮ろうとしてると
関西からの観光客の方々が電話で
「今ケンロクだけど、あんたら何処におんの?」
県外の人は、兼六園の事を兼六って略して言うの?
じゃーあんたらは甲子園の事を甲子って言ってるの??
と思った今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて今回は桜系を羅列にて~
DSC_6516.JPG
DSC_6518.JPG
DSC_6520.JPG
DSC_6524.JPG
DSC_6527.JPG
DSC_6531.JPG

タグ: 兼六園
ぽちっとな(49)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 49

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

映り込みが綺麗ね。

by ゆうみ (2019-04-09 22:58) 

テリー

金沢も、ほぼ、満開でしょうか。
by テリー (2019-04-09 23:59) 

英ちゃん

ケンロクかっ(゚□゚)
何でも略せばいいってもんじゃないよねw
by 英ちゃん (2019-04-10 02:08) 

夏炉冬扇

朱塗りのボンボリ?1基ずつに広告あってずらり。1基にいくら広告料取ってるのかなあ。
まちおこしではとにかくお金が足りないので、苦労してる立場からは「つくづくと」考えました。
by 夏炉冬扇 (2019-04-10 07:42) 

アルマ

ウチの方で「ケンロク」っていう人、聞いたことないです(^_^;)

by アルマ (2019-04-10 10:12) 

ころくま

そのうちKREとか言い出したりして(°▽°)
by ころくま (2019-04-10 10:48) 

如月大翔

たぶんですが、、、改行を一つ忘れていると思います。
by 如月大翔 (2019-04-10 11:05) 

ゆきち

大阪ですが「ケンロク」は初耳でございます^^;
美しい桜並木♪ 車もビッシリですね。
by ゆきち (2019-04-10 12:21) 

くまら

>ゆうみさん
夜桜だともっときれいなんですけどね

>テリーさん
今が見頃でやんす

>英ちゃんさん
違和感ありまくりました

>夏炉冬扇さん
 そー言えばこれいくらなんだろう??

>アルマさん
おいら衝撃的でした

>ころくまさん
あるかも・・・

>ゆきちさん
ここ通るの秘かに楽しみ^^
by くまら (2019-04-10 19:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。