SSブログ

今年のお花見は仕事中から [撮ってみた【植 物】]

今日はお仕事でした
つうかなんか用事作ってとっとと職場から離れたかったんですが
14時過ぎまでみっちり事務所勤務
ま、こういう日もありますわな
で、昼休み、昼飯調達にコンビニに行った際
職場の傍に咲いてる桜が5分咲き位になってたので
撮影してみました
DSC_6508.JPG
ほんとは8日が職場近くの高校の入学式なので
それと絡めて撮りたかったけど
DSC_6507.JPG
8日はバタバタする予定なので、そんなことしてる暇ないし
とりあえずで撮ってみたんですけどね
DSC_6509.JPG
この後昼飯喰って真面目にお仕事
14時前に客先へ顔出してそのまま直帰しました
DSC_6510.JPG
めっさローカルな桜の撮影スポットだけど
これからも、こんな感じで人が増え居ないことを祈ります

ぽちっとな(53)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
kuwachan

だいぶ咲いて来ましたね^^
こちらは週末はなんとか持ちこたえましたが
そろそろ終盤です。
by kuwachan (2019-04-07 00:28) 

ヤッペママ

いよいよお花見の頃、観光客も多くなるでしょうね。
by ヤッペママ (2019-04-07 06:58) 

夏炉冬扇

桜東へ。
こらはピーク過ぎつつあります。今日が花見です。
by 夏炉冬扇 (2019-04-07 07:22) 

みぃにゃん

こちらは見ごろは今週までかな?あっ吉野の桜はこれから見ごろを迎えます。
by みぃにゃん (2019-04-07 07:46) 

英ちゃん

私は昨日、昭和記念公園でお花見会をやりました。
昭和記念公園は開設して以来一番の人出とか誰かが言ってました(^^;
東京で人が少ない所を探すのは大変ですw
by 英ちゃん (2019-04-07 09:40) 

ma2ma2

東京はだいぶ葉桜になってきました(^^)
by ma2ma2 (2019-04-07 10:33) 

ころくま

提灯とかぶら下がっちゃうと、ちょっと残念ですもんね。
by ころくま (2019-04-07 15:33) 

ゆきち

土曜日に「7分咲き」と聞いて川辺の桜を観に行きましたが、まだ蕾が多かったです^^;
なかなか満開のタイミングにカメラ持って出かけられません。
by ゆきち (2019-04-07 17:05) 

アルマ

メジャーなところは人が多すぎて・・・(^_^;)

by アルマ (2019-04-07 17:32) 

akkun

この週末は、桜の見頃でした。
by akkun (2019-04-07 20:11) 

くまら

>kuwachanさん
当地、多分来週あたりが散り際かなぁ~

>ヤッベママさん
兼六園に行ったら観光客だらけでした><;

>夏炉冬扇さん
楽しい花見でしたか?

>みぃにゃんさん
吉野の桜1度見に行ってみたいです

>英ちゃんさん
そうかも

>ma2ma2さん
 葉桜になると寂しですよね

>ころくまさん
観光地以外で提灯があると。。。ですよね

>ゆきちさん
当地も似たような感じかも
満開の桜もあればまだ蕾だらけの桜もあったりしました

>アルマさん
マイナーな所いろいろ知ってますが
ちょっと寂しいです

>akkunさん
今年は週半ばかなぁ??
by くまら (2019-04-07 22:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。