SSブログ

抱っこすると唸る猫 [撮ってみた【 雫 】]

ネタが無いので久し振りに雫ネタ
決算期にはなってるものの、まだそんなに忙しくない筈なのに
仕事から帰宅すると、スイッチ切れてなーんもやる気が起きないおいらを
遊ばんかい!と御迎えに来るやんちゃ娘
DSC_0077.JPG
それでもおいらが遊ばないと、ひとり遊びをやっております
因みに見えないけど、3㎝程のボールを抱えて奮戦してます
DSC_0102.JPG
パソコン机の上に移動しなんか物色してたようですが
何も面白い物が無かったのか、さっさと去って行きます
机から下りる時はちゃんと後ろ足揃えてます(笑)
DSC_0100.JPG
相方が帰宅し、紐でやんちゃ娘を挑発
DSC_0124.JPG
少しづつテンション上がってきて
DSC_0126.JPG
納得いくまで遊んでもらうのでした
DSC_0125.JPG
数年前から雫の爪切り担当になってるんですが
最近、おいらが抱きかかえるだけで唸るようになりました
おいらに抱っこされると
爪を切られるってイメージが着いちゃったんだろうなぁ(涙)

ぽちっとな(66)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 66

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

それは かわいそう。
お父さん痛い痛いしないから うならないでくださいな
by ゆうみ (2019-04-05 22:36) 

アルマ

よっぽど爪切りが嫌なんでしょうね・・・
ウチにいたのも私が抱っこ担当で同じような感じで・・・(^_^;)
by アルマ (2019-04-06 00:57) 

ヤッペママ

うふふ!同じ経験あります。
by ヤッペママ (2019-04-06 03:14) 

kinkin

ウチの姫は何やってもジャレ無いです^^;年なのか冷めたのか・・・
by kinkin (2019-04-06 04:25) 

(。・_・。)2k

それはちょっと寂しいですね
うちに居た猫も親父が担当だったので
親父には抱かれませんでした

by (。・_・。)2k (2019-04-06 05:10) 

夏炉冬扇

きれいな毛並みですね。
遊びたいのは若いからかな。
by 夏炉冬扇 (2019-04-06 07:31) 

みぃにゃん

爪切りは嫌がりますよね~我が家は家ではとても無理です。
by みぃにゃん (2019-04-06 07:31) 

くまら

>ゆうみさん
こいつとの格闘当分続きそうです(笑)

>アルマさん
どの家庭でもある事なんですね

> ヤッペママさん
ちょっと寂しいけど、爪切りたいです

>kinkinさん
大人しいのが一番ですよ~

> (。・_・。)2kさん
おいらと同じ境遇の方が^^;

>夏炉冬扇さん
とは言っても人で言うと39歳

>みぃにゃんさん
病院連れてくのも。。。って思っちゃいます
by くまら (2019-04-06 09:08) 

ma2ma2

爪切りが嫌いなのですね!
by ma2ma2 (2019-04-06 09:27) 

響

猫はご主人様のスイッチがONとかOFFとか
お構いなしですよね(笑)
by (2019-04-06 11:02) 

akkun

爪切りは、なかなか大変ですよね。
by akkun (2019-04-06 20:52) 

ゆきち

遊ばんかい!のお顔、大好きです♪
爪切りは二人がかりでもどーしても出来ず、病院のお世話になっています。
病院へ連れていかれるより私に切らせた方がマシだろう?!と毎回説得しているのですが^^;
by ゆきち (2019-04-06 22:11) 

テリー

一枚目の雫ちゃんの顔つきが、いいですね。
by テリー (2019-04-06 23:38) 

kuwachan

遊ばんかい!というお顔の時には遊んであげましょう。
それが1番かと^^
by kuwachan (2019-04-07 00:26) 

くまら

>ma2ma2さん
動物は嫌だろうなぁ~

>響さん
自分が1番だと思ってる動物なので^^;

>akkunさん
1度修行に行きたいです

>ゆきちさん
おいらもできれば病院で~って言ってるんですが
連れてく方がストレスと言われてから、頑張ってます

>テリーさん
メッサわがまま娘の表情です

>kuwachanさん
数分遊ぶと怒るんですが??(謎)
by くまら (2019-04-07 22:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。