SSブログ

ちょっと早いけど今月後半も [喰いもん]

地方議員による就職活動が始まりますね
つうか日中五月蠅くなるなぁ~と思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
まずは20日、休み前だからワインでも
という事で、こんなワイン呑みました
勿論この後、後片付けもおいらの仕事でしたが
1 (1).JPG
21日、実家と相方の実家の墓参りに行った折
まっすぐ帰宅するかと思いきや
相方から「お茶して行こう!」との要望があったので
THE TEA SHOP CHANOMI(HP)』なるお店へ
おいらが注文したのは、釜炒り茶のホット
オープン当初は紙のカップで提供されてたようですが
今ではちゃんとした?入れ物で提供されてるようです
1 (2).JPG
でもって23日の昼食はチャンピオンカレーへ
でもさほど腹減ってなかったので
Lミニ(Lサイズのカツにカレーライスの小)っす
1 (3).JPG
カレー喰った後に、家の掃除して外出したら
小腹が空いたので、ジャンボフランク喰っちゃうんですけどね
1 (4).JPG
24日の昼食はカップ麺でも喰おうかと思ったけど
無性にアジフライが喰いたくなったのと
定食屋さんのごはん無料券があったので近所の定食屋さんへ
アジフライだけではと思い、モヤシ炒めも追加して
500円でおつりが来ます
DSC_0096.JPG
26日、帰宅すると相方から
「今日めっさ忙しかったから、外食にしたい」
というので、有無を言わさずチャンカレへ(笑)
今回おいらが注文したのはヒレカツカレー
いつも昼喰う事が多いので、夜喰うとちょっと胸焼けが(汗)
DSC_0103.JPG
27日は役員会、こんな感じの弁当でした
まーワタワタしててのんびり喰う事は無いんですけどね
DSC_0104.JPG

ぽちっとな(65)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

あの就活の方々の拡声器音量どうにかなりませんか?
by ゆうみ (2019-03-29 23:21) 

アルマ

今日も岐阜で走っていましたね、就職活動カーが・・・(^_^;)
ウチの方は田舎だからあまり来ないかな・・・

by アルマ (2019-03-29 23:44) 

英ちゃん

カツカレーいいな。
でもカツカレーは私は滅多に食べないけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-30 02:09) 

kinkin

一昨日社食でハムカツカレー食べました^^;
まだ、こっちは静かです。エリア圏外??
by kinkin (2019-03-30 04:59) 

みぃにゃん

いつもの役員会のお弁当豪華ですよね~
by みぃにゃん (2019-03-30 07:34) 

夏炉冬扇

役員さん、カロリー多すぎに見えますが…
by 夏炉冬扇 (2019-03-30 08:09) 

駅員3

今度金沢に行く機会があったら、カレーの食べ歩きも面白いかな・・・って思っています。
もうご案内いただいた兼六園の夜桜見物から1年も経つんですね(^^)
by 駅員3 (2019-03-30 09:12) 

ma2ma2

東京だとチャンカレが数店しか無いのでゴーゴーになっちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2019-03-30 10:09) 

如月大翔

¥500-しないとは、、、かなりお安いですね。
by 如月大翔 (2019-03-30 12:21) 

くまら

>ゆうみさん
静かに就活できないんですかね

>アルマさん
さっきまで近所でわめいてました(恕)

>英ちゃんさん
え?そーなの??

>kinkinさん
ハムカツ久し振りに喰いたいかも

>みぃにゃんさん
文句ばかり出るんですけどね

>夏炉冬扇さん
半分くらい残してますよ

>駅員3さん
早いですよね~

>ma2ma2さん
ゴーゴーはちょっと苦手

>如月大翔さん
安いでしょ^^
by くまら (2019-03-30 15:06) 

リュカ

なかなか素敵なデザインをしたワインですね^^
後片付けはくまらさんの役目なのね。
わたしも同じですーーー><
ダンナはすぐに眠りこけちゃう(笑)
by リュカ (2019-03-30 16:43) 

ころくま

選挙始まりましたね〜。
誰なんだ?なんて人ばかりですけど。
うちの奥さんも駆り出されて、たーいへん。
by ころくま (2019-03-30 17:22) 

kuwachan

ワインの瓶を見たら飲みたくなりました。
今夜はワインにしようかな(笑)

by kuwachan (2019-03-30 18:19) 

akkun

自宅の周辺も、職場の周辺も、
アホの一つ覚えの名前の連呼で、うるさいです。
by akkun (2019-03-30 20:42) 

テリー

Lミニ(Lサイズのカツにカレーライスの小)って、面白いですね。
量的には、丁度いいようになっているのでしょうか。
by テリー (2019-03-31 00:03) 

(。・_・。)2k

チャンカレ 近所なんですか?
近所に無いから羨ましいなぁ

by (。・_・。)2k (2019-03-31 00:21) 

くまら

>リュカさん
相方下戸なので、相方が呑みたい=家事はもうしたくない
ってサインっす

>ころくまさん
あら?ウグイス嬢やってるんですか??

>kuwachanさん
美味しいワイン頂きましたか?

>akkunさん
名前覚えてもらう事が必須ですので
単調になっちゃうんでしょうね

>テリーさん
20代の頃はジャンボ喰ってましたがもう無理っす

> (。・_・。)2kさん
チャンカレは車で15分位の所にあります
近いことを言えばゴーゴーカレーなんですが
by くまら (2019-03-31 20:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。