SSブログ

こいつが当たりのよう [撮ってみた【野 鳥】]

昨日とは時系列が逆になっちゃいますが、
23日、朝から快晴だったので久し振りに犀川へ
普段車を停める駐車場が満車だったので、
違う所に車を停めて探鳥開始
まず出て来てくれたのは、アオジ
DSC_1722.JPG
ジョウビタキとかベニマシコに遭いたいけど
出て来てくれたのは、いつもこの周辺で群れてるシメ
DSC_1719.JPG
通年、カシラダカとかツグミとかが群れるのに
なぜか今年出遭う事が多いアトリ
DSC_1720.JPG
何もいないよりかはマシだけど
できれば前述の鳥たちに出遭いたいっす
DSC_1721.JPG
追記:実母のタブレットの機種変更の予約にド〇モへ仕事帰りに行ってました
実家をWi-Fi環境下にすべく工事の事を聞こうと思ったら
工事の事を聞くのにも予約がいるそうな・・・思わずふざけんな!って言いたくなりました

ぽちっとな(52)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ビタキ系は実のあるところですよね
でもジョウビは梅ちゃんにも多い気がします

by (。・_・。)2k (2019-02-28 01:00) 

ヤッペママ

今季は庭へやって来る鳥にお相手してもらってます。
by ヤッペママ (2019-02-28 01:48) 

kinkin

別担当?纏めて対応してくれって思いますよね。
by kinkin (2019-02-28 05:23) 

テリー

MFにいる鳥とは、かなり、違いますね。
by テリー (2019-02-28 07:09) 

みぃにゃん

えええーそれはないですよね!上から商売ですね。
by みぃにゃん (2019-02-28 07:48) 

夏炉冬扇

シメちゃん、なにか考えてますね。
いい天気。
by 夏炉冬扇 (2019-02-28 08:42) 

ともち

ドコモショップ、すごい混雑ですよね。
私、来店予約を入れてるのですが、先日近くを通ったので、空いてるなら?と思って聞いたら1時間半待ちです。って言われました。
なので、来週予約してるんで。。。と帰ってきました。
ネットで予約できますよ。
by ともち (2019-02-28 09:30) 

raomelon

これだけ遭えれば良しとしましょう^^
先日オレンジ色が見えたのでジョウビタキ!
と思ったらモズさんでした
でも出逢いは嬉しいです♪
by raomelon (2019-02-28 10:01) 

如月大翔

お怒りもごもっともでしょうが混雑時は、、、
これからは事前に来店予約をされた方が宜しいかと。
by 如月大翔 (2019-02-28 11:12) 

美美

昨年は当地にたくさんのアトリがやって来ましたが
今年はさっぱり、淋しいものです(^^;
お店にお客が居ないのに予約されましたかと聞かれることもしばしば
むかつきます(^^;
by 美美 (2019-02-28 12:30) 

ゆきち

念ずれば通ず。
ジョビさん、ベニさんと呟きながら歩きましょう(^▽^;)
ド〇モショップ、何でも予約のようで、店のぞいて人がいないから声かけてバッサリ断らたことあります(≧▽≦)
by ゆきち (2019-02-28 12:36) 

アルマ

工事の話しにも予約ですか・・・
話聞くだけで予約って、そんなところに私なら頼まないな・・・


by アルマ (2019-02-28 13:37) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
梅にジョウビ、撮った事がないっす

> ヤッペママさん
うちの庭に来ないかなぁ~って狭すぎて来ないか

> kinkinさん
関わるごとにここの職員酷くなってます

> テリーさん
探せばいる鳥達ですよ

>みぃにゃん
スマホが出てから特にひどくなりました

> 夏炉冬扇さん
当地は雨模様です

> ともちさん
はい、ネット予約は知ってますが、細かい事も聞きたかったので

> raomelonさん
今季モズも少ない当地です(;;)

> 如月大翔さん
どんだけ偉いんでしょうね

>美美さん
この会社本当におかしいです

>ゆきちさん
変な会社ですよね
それでまかり通るんだから羨ましいけど
by くまら (2019-02-28 13:49) 

ma2ma2

ドコモはお役所ですね!
by ma2ma2 (2019-02-28 15:24) 

akkun

ドコモは、大体待たされますね。
by akkun (2019-02-28 19:55) 

ゆうみ

docomoもOCNもお役所仕事よね。
つい先日 仕事中にOCNと大喧嘩したのよん
by ゆうみ (2019-02-28 22:22) 

くまら

>ma2ma2さん
あ、役場と思えば良いのか^^

>akkuんさん
なんでこんなに待つんでしょうね??

>ゆうみさん
怒っちゃいけません
by くまら (2019-03-01 23:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。