SSブログ

2月後半 [喰いもん]

2月は逃げるって言いますが、気が付けば2月も末日
つう事で2月後半の外食でやんすが
今月の後半は、珍しく外食少なめ
まずは、外食じゃーないけど、役員会に出た際(もちろん説明する立場で)
余った弁当、喰って良いというので頂きましたが
以前も書いた通り、約5分で喰わなきゃいけないので喰った気がしないっす
DSC_0061.JPG
でもって24日。
久し振りにチャンカレでも喰おうかとチャンカレに行ったんですが
メニューにソースかつ丼なるものが??
で、590円とLカツよりも安いので注文してみた
DSC_0064.JPG
お味の方は、Lカツにかかってるソースよりも
かなり辛めのソースにカツが絡まってて、
ぶっちゃけ辛い(くどい)
この丼ぶり喰うのに水をがぶがぶ飲んじゃいました
もうこれ注文することないなぁ~って商品でやんす
やっぱりカレー屋に行ったらカレーですね

ぽちっとな(66)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

ソースカツ丼 会津若松に行った時に食べたよ。
ソースの味により 全然美味しさが違うよね。
by ゆうみ (2019-02-28 22:26) 

ともち

先日、関西ローカルのテレビ番組で、チャンピオンカレーだったと思ふ!が紹介されてました。
食べたくなりました。
どうやら、難波界隈のカニ食べ放題のお店の食べ放題メニューにそのカレーがあるそうな。
by ともち (2019-03-01 00:03) 

(。・_・。)2k

ゆかりのかかったご飯いいっすねぇ
たまに食べたくなるなぁ

by (。・_・。)2k (2019-03-01 00:36) 

kinkin

外れでしたか・・・・・・
好きな食べ物だと冒険はしたくなりますが、大抵外れ^^;
by kinkin (2019-03-01 05:00) 

みぃにゃん

このお弁当5分で食べるのは正直食べた気しないですね~
もったいない〜
by みぃにゃん (2019-03-01 07:23) 

夏炉冬扇

そう、カレーですよ。
by 夏炉冬扇 (2019-03-01 08:19) 

ma2ma2

このメニューはすぐに無くなりそう(^^)
by ma2ma2 (2019-03-01 09:00) 

くまら

> ゆうみさん
そう言えば東北にもソースかつ丼が有名な所ありましたよね

> ともち さん
全国展開しまくってますが
そこまでしなくても思うんですけどね

> (。・_・。)2kさん
なぜかホッとしますよね

> kinkinさん
冒険するんじゃなかった。。。orz

>みぃにゃんさん
会議後、お腹の調子が悪いです><;

>夏炉冬扇さん
ですよね~

>ma2ma2さん
おいらもそう思います
by くまら (2019-03-01 09:49) 

テリー

折角の豪華弁当を、5分で、食べるというのは、つらいですね。
健康にも、良くないですね。
by テリー (2019-03-01 10:34) 

如月大翔

たまたまですが
うちの今夜の晩ご飯、、、カツカレーです。
あぁーーー楽しみー
by 如月大翔 (2019-03-01 10:40) 

英ちゃん

まぁ、カレーが一番無難だね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-01 12:32) 

リュカ

そうですよね!
カレー屋さんに行ったらカレーです^^
by リュカ (2019-03-01 20:23) 

くまら

>テリーさん
こんなんなだったら弁当いらないっす

>如月大翔さん
良いなぁ~美味しかったっすか??

>英ちゃん
ですよね

>リュカさん
実はカレーうどんもあったりするので
一寸狙ってます
by くまら (2019-03-01 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。