SSブログ

天気は良いんだけど~ [撮ってみた【野 鳥】]

今日は天気予報では曇り予報でしたが
朝起きてみたら、あら快晴
つう事でお仕事の相方を職場まで連れて行き、おいらはその足で犀川へ
到着し、まずおいらを出迎えてくれたのは
久し振りのモズ
DSC_1660.JPG
でもって、今回も出て来てくれたシメ
DSC_1656.JPG
なんか夕陽に照らされてるみたいだけど
朝です
DSC_1662.JPG
でもって、思いっきり群れたのはまたもアトリ
DSC_1658.JPG
遠くの木にはまさにアトリが鈴なり
DSC_1642.JPG
午後からも探鳥したかったけど、相方からポケモンのイベントあるので
やっておいてとスマホを預かってたので、
午後からはポケモンをせっせとやることになり
なーんもネタがないので、ブログしばし休みます

ぽちっとな(87)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 87

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

私もネタがないので、アンケートをやってます(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-18 05:58) 

リュカ

わたしもポケモン関係のイベントのときは
スマホあずけちゃってるかもww
by リュカ (2019-02-18 09:33) 

(。・_・。)2k

スゲ〜 アトリの数ですねぇ

by (。・_・。)2k (2019-02-18 12:13) 

みぃにゃん

鈴なりアトリ凄いですね~今日は暖かい日になりました。
by みぃにゃん (2019-02-18 12:18) 

如月大翔

うぅ~んタケノコもまだですし、、、ね
by 如月大翔 (2019-02-18 14:05) 

夏炉冬扇

アトリいつもたくさんで。
仲良しな鳥なんだ。
by 夏炉冬扇 (2019-02-18 14:12) 

テリー

アトリの鈴なりが凄いですね。
by テリー (2019-02-18 14:39) 

くまら

>英ちゃんさん
そーなの??

>リュカさん
2台でやるの大変ですよ~

> (。・_・。)2kさん
こんなのが2~3本有りました

>みぃにゃんさん
当地も日中は暖かかったです

>如月大翔さん


>夏炉冬扇さん
群れる鳥さんでやんす

>テリーさん
圧巻ですぞ
by くまら (2019-02-18 16:39) 

ころくま

アトリの暖かそげな羽色が好き^^
by ころくま (2019-02-18 21:08) 

ヤッペママ

アトリの鈴なりみたいナ~。
by ヤッペママ (2019-02-18 22:16) 

アルマ

アトリの様子が海外の映像で見る木に登る(登らされる)ヤギをイメージしてしまいました(^_^;)

by アルマ (2019-02-18 22:52) 

ともち

今夜、スーパームーンのようですが、そちらの天気はいかがですか?
大阪は、夜遅くまで雨のようなので、期待薄です。。。
by ともち (2019-02-19 17:24) 

まこ

アトリ、すご~いw( ̄△ ̄;)w
くまらさん地方には
こんなに居るのに
お江戸じゃ見かけないわ♬
by まこ (2019-02-21 14:37) 

DON

あら
そんな時は 雫ちゃんネタ

by DON (2019-02-24 21:34) 

ゆうみ

くまらさん くまらさんの心意気
大王にちょっと分けてください。

ただいま
by ゆうみ (2019-02-24 22:48) 

ともち

私はネタはあるけど、記事にしてる時間がなかなか取れないです( ̄▽ ̄;)
by ともち (2019-02-24 23:40) 

くまら

>ころくまさん
今季の当地、アトリの当たり年見たいっす

> ヤッペママさん
群れで舞うと奇麗ですよ~

>アルマさん
ある意味不気味でしょ(笑)

>ともちさん
当地、ガッツリ雨模様でした(;;)

>まこさん
多分、お江戸にもいるはず・・・
多分ですが

>DONさん
やんちゃ娘が、写真撮らせてくれません(号泣)

>ゆうみさん
おかえりなさい

>ともちさん
おいらも時間がないっす。。。
by くまら (2019-02-26 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。