SSブログ

お疲れ? [喰いもん]

今日は仕事はお休み、昨日の晩天気予報見てたら雨予報だったので
探鳥にはいかないで家でのんびりしようと昨晩は0時半過ぎに就寝
明け方やんちゃ娘がおいらの布団に入ってきたのは知ってるんですが
そのまま爆睡、ふと目を覚まし時計を見ると10時??
相方から「雫が一生懸命起こしてたのに全然起きないから死んだか?」
と思ったそうな(汗)
とりあえず、起床し着替えを済ませたもののちょっと体が重い
疲れてるのかなぁ??と思い、朝飯は軽く済ませ昼飯は栄養採るために
伝説のすた丼(HP)”へ
注文したのはもちろんスタミナ丼、
ニンニクと豆板醤をガッツリかけていただきました
DSC_0004.JPG
でその後、しばし買い物をした後
松任まで足を延ばし、『松任海浜温泉』へ
DSC_0005.JPG
サウナに入り、ゆっくり温泉に浸かり、
200円使ってマッサージチェアで全身をもみほぐし
しっかりリフレッシュしてまいりました
帰宅し20分ほど仮眠をとり、思いっきりすっきりしました
別にのどが痛いとか倦怠感があるとか、寒気がするとかはないので
本当に疲れてただけなのかな?

ぽちっとな(51)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

たまにはそういう時もありますよね(^^♪

by アルマ (2019-02-16 23:10) 

足立sunny

伝説のスタ丼、いつのまにか金沢にも進出してましたか。と言っても、やたらよく見かけるわりに食べたことはないのですが。
by 足立sunny (2019-02-16 23:10) 

ともち

インフルエンザとかでなければいいですが。
お大事になさってください。
by ともち (2019-02-17 00:24) 

ともち

インフルエンザとかでなければいいですが。
今期は案外熱の出ないインフルエンザも流行ってるらしいので。
気になるなら、早めの受診をおすすめします_(。。)_
お大事になさってください。
by ともち (2019-02-17 00:25) 

ともち

すみません。
なんかエラー出たので、コメントを入れ直したら、2回入っちゃったみたいです(--;)
by ともち (2019-02-17 00:26) 

くまら

>アルマさん
ですよねぇ~

>ともちさん
落ち着きましょう!
インフルじゃないと思います
たぶん
by くまら (2019-02-17 00:35) 

(。・_・。)2k

え〜 スタ丼食ったら 奥さんとチュ〜できないじゃないですか

by (。・_・。)2k (2019-02-17 00:38) 

ヤッペママ

身体からの要求に応じてのんびりして下さいね。
by ヤッペママ (2019-02-17 06:46) 

kinkin

自分もシッカリ疲れ取りたいな・・・・
そう言えば温泉は何年入っていないだろう、近くにあるのに(^^ゞ
by kinkin (2019-02-17 06:52) 

夏炉冬扇

ゆったりこん、の休日になりましたね。
土日、ぎゃらりぃ営業です。
by 夏炉冬扇 (2019-02-17 08:03) 

みぃにゃん

とにかくリフレッシュ出来て良かったですね~疲れがたまっていたのでしょうね。
by みぃにゃん (2019-02-17 08:33) 

akkun

ゆっくり出来てよかったですね~
by akkun (2019-02-17 09:40) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
互いに一緒なもの食ってたので^^

>ヤッベママさん
心身ともに大分来てます

>kinkinさん
行きましょう!!

>夏炉冬扇さん
たまには休まないとね

>みぃにゃんさん
まだ溜まってる感が。。。

>akkunさん
少し楽になりました
by くまら (2019-02-27 00:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。