SSブログ

新規開拓? [撮ってみた【その他】]

16日、午後から雨降るって言ってたけど
降ってきそうもないので、美川方面へ出かける事に
そー言えば、20代の頃
サバイバルゲームをよくやってた雑木林があることを思い出し
探鳥できないか調べてみる事に
雑木林は良い感じなんだけど、鳥の声すら聞こえない
DSC_0983.JPG
代わりに聞こえるのは、カーンカーンと
マレットゴルフでボールを打つ音と話し声
はい、ここ数年前にマレットゴルフ場になったそうな
DSC_0985.JPG
折角来たんだから、なんか撮る物探してたら
終わりかけのサルビア
DSC_0987.JPG
ゴルフを楽しむ方々が植えたであろう菊
DSC_0982.JPG
ゴルフ場の管理をするのであろう箒なんぞを撮って
場違いな場所からとっとと退散するのでした
DSC_0988.JPG
なかなか良い場所見つからねぇ~

タグ:美川
ぽちっとな(65)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ゴルフ場になっったということは
やっぱ ある程度は伐採されたんですよね?

by (。・_・。)2k (2018-12-21 00:21) 

アルマ

マレットゴルフですか~
ウチの方も多少はあるみたいですが(^_^;)

by アルマ (2018-12-21 01:50) 

テリー

鳥が、いないのは、残念ですね。私の良く行くゴルフ場の池には、カワセミや、カモさんが、沢山います。
by テリー (2018-12-21 07:25) 

如月大翔

掃除の時間よく股にはさんでたヤツですね、、、
久しぶりに見たッ!
by 如月大翔 (2018-12-21 10:26) 

raomelon

新規開拓ならず残念でしたね^^;
当地のゴルフ場跡地に来ていたコミミズク
今年はどうかな?偵察に行って来ます!^^
by raomelon (2018-12-21 11:09) 

akkun

鳥達には、落ち着かない場所になったんでしょうね。
by akkun (2018-12-21 16:30) 

夏炉冬扇

サバイバゲーム。
隠れ家もあったのかな。
by 夏炉冬扇 (2018-12-21 16:53) 

ゆきち

残念ながら鳥たちがくつろぐには賑やかになりすぎたのかもしれませんね。
by ゆきち (2018-12-21 21:20) 

響

野鳥が居ないのは
まだサバイバルゲームをしてる人がいるとか?
すごく明るい林なので鳥探しには良さそうですけどね。
わたしも良い探鳥場所が見つかりません。

by (2018-12-21 21:29) 

リュカ

サバイバルゲーム!
これ、知り合い夫婦が今もハマってます(笑)
by リュカ (2018-12-21 22:37) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
大きいゴルフ場ではないのでさほど伐採されなかったようですよ

>アルマさん
当地あっちこっちにあります^^;

>テリーさん
マレットゴルフ場なので池なんてないっす(汗)

> 如月大翔さん
神社に行けばあるかも

>raomelonさん
コミミズク良いなぁ~
当地に出るところ、車停める場所ないです(涙)

>akkunさん
かもしれない・・・

> 夏炉冬扇さん
さすがにそこまでは

>ゆきちさん
確かに人多いしなぁ~

>響さん
市が管理してるので、サバゲできなくなってます(泣)

>リュカさん
おいら、結婚して相方からさんざん言われ
辞めました。。。orz
by くまら (2018-12-21 22:44) 

英ちゃん

ゴルフは何が面白いんだか私には理解できない(゚□゚)

by 英ちゃん (2018-12-21 23:17) 

くまら

>英ちゃん
 きっと楽しいのかと
by くまら (2018-12-22 23:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。