SSブログ

時間もないので [旅行・出張]

もし、会議日程がずれなければ
今頃お江戸でオフ会に参加してると思うと
めっさ落ち込んでしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
24日に撮影したもののラストです
延暦寺根本中道を後にし、時計を見ると集合時間まであと30分ほど
個人的にツアー客の方々と逸れてるのでさっさとバスに戻りたいおいらと
どーせならしっかり観光したい相方
ここはおいらが折れて、しばし観光することに
DSC_0846.JPG
まずは文殊楼に続く階段を上ることに
DSC_0847.JPG
ゼイゼイ言いながら登った先にある文殊楼
時間があまりないので、足早に次へ向かいます
DSC_0848.JPG
大黒堂をお参りした後(撮影忘れました)
御朱印帳を受け取り、阿弥陀堂へ
DSC_0854.JPG
阿弥陀堂をお参りし、東塔を外から眺め
DSC_0853.JPG
戒壇院をちろっと見て
バスに戻りました
DSC_0855.JPG
バスに乗る際、ガイドさんから「逸れたからちょっと心配だった」と言われ
よく話を聞いてなかったことを謝罪すると
無事戻ってきてくれたので良かったですと言われ
やっぱり団体行動ができないわれら夫婦だなぁ~と実感したのでした

ぽちっとな(57)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 0

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。