SSブログ

それでも [撮ってみた【昆 虫】]

お久し振りです
気が付けば10月も9日になっちゃってますな
巷は3連休とか言ってたけど、台風やら仕事やらのおかげで
なーんもネタ集めしてないっす
で、久し振りにカメラの画像チェックしてたら上げてない画像有ったので
ちとあげてみようかと
撮影したのは9月30日、この画像からするに犀川かな?
まずは、アキアカネ
DSC_0579.JPG
んでもってクルマバッタモドキ?
つうかクルマバッタも知らんけど
DSC_0585.JPG
ウラナミシジミ
DSC_0584.JPG
ミナミヒメヒラタアブ、ちょっと判り辛いか
DSC_0580.JPG
じゃー飛翔の様子を
DSC_0582.JPG
来月半ばまで、ほぼ毎日PCと睨めっこばかりしてるので
家に帰ってまでPCの前に座りたくないので
家に帰ると、やんちゃ娘をお腹に乗せて日々の疲れを
癒してもらっているおいらです
DSC_0060.JPG
コメ欄もnice!欄も通常通り開けておきますが
各所への訪問、気が向いた時しかできないので、悪しからずでやんす

ぽちっとな(64)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
DON

連休って あまり関係無いかな(^_^;)

by DON (2018-10-09 23:21) 

ヤッペママ

雫ちゃんの癒し効果大でしょうね。無理なさらず気の向くままに。
by ヤッペママ (2018-10-09 23:41) 

夏炉冬扇

アブはさしますからね困ります。
by 夏炉冬扇 (2018-10-10 06:05) 

ma2ma2

8月から9月にかけて体調不良だったのネタが無いです(^^)
by ma2ma2 (2018-10-10 07:56) 

テリー

連休があると、高速道路が渋滞25Km-40Kmなんて、なりますから、なかなか、遠出できないです。お忙しそうですね。でも、雫ちゃんがいやしてくれて、いいですね。ネタ切れの時は、雫ちゃんの顔の写真だけでも、いいですよ。
by テリー (2018-10-10 10:34) 

くまら

>DONさん
シルバーウィーク?おいら的には全然休めなかったっす

>ヤッベママさん
忙しい時ほっとさせてくれます

> 夏炉冬扇さん
この虻は多分刺さないっす

>ma2ma2さん
復調しましたか?

>テリーさん
25~40kmの渋滞なんて考えられません
by くまら (2018-10-10 11:25) 

如月大翔

理想の転職先は見つかりましたか、、、
by 如月大翔 (2018-10-10 12:07) 

kuwachan

三連休が続きましたが、と言ってどこへ行くでもなしでした(^^ゞ
混雑していると思うと行く気力がなくなります(笑)
by kuwachan (2018-10-10 12:58) 

ゆきち

連休はよーちゃんさんの寄席に明石の酒蔵まで行ったのが一番の遠出でした(^▽^;)
雫ちゃんはお膝じゃなくてお腹に乗るのですね♪
by ゆきち (2018-10-10 13:15) 

hatumi30331

私も?
10月末でブロガー止めます。
by hatumi30331 (2018-10-10 13:20) 

くまら

> 如月大翔 さん
忙しくて転職活動が滞ってます(涙)

>kuwachanさん
天気が良いとなんか損した気分ですよね

>hatumi30331さん
え??
by くまら (2018-10-10 14:12) 

Hide

こんにちは〜これからランチです><
お客様の前では食べられず毎度の時間で?
トンボ・蝶・バッタ・アブのほとんどを
見られません!ハト位でしょうか・・・
アケビをまだ頂きませんが鳥の食事か〜
by Hide (2018-10-10 14:40) 

raomelon

お疲れさまです
雫ちゃんとのスキンシップが一番癒されますね^^
by raomelon (2018-10-10 21:14) 

くまら

>ゆきちさん
すんません飛ばしちゃいました^^;
うちの子は、相方だと膝の上、おいらだとお腹というよりも
おいらの股間の上に乗ることがしばしば

>Hideさん
里山になってるものは、人の物ではなく
動物たちの物だと思ってます

>raomelonさん
ほっとさせてくれます^^
by くまら (2018-10-10 23:02) 

みぃにゃん

仕事でパソコンとにらめっこしていたら家では遠慮したくなりますね~雫ちゃんの乗せていて気持ち良い季節になりましたね。
by みぃにゃん (2018-10-11 12:30) 

アルマ

私もイマイチブログ訪問が出来ていないです・・・(^_^;)

by アルマ (2018-10-11 16:57) 

くまら

>みぃにゃん
最近、PCに嫌悪感が・・・

>アルマさん
よくありますな^^;
by くまら (2018-10-12 10:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。