SSブログ

遊びなさい [撮ってみた【 雫 】]

先週の土曜は雨、日曜は快晴だったけど暑さに負けてほぼ家に居たので
先週末は雫ばかり撮ってました
土曜日、おいらがパソコン触ってて、一服しに席を外すと
これまで座ってたおいらの場所に
でーん
DSC_0067.JPG
こーなるとテコでも動かないやんちゃ娘(食物で釣ればすぐ動くけど)
しゃーないのでスマホで写真撮ってあげました
DSC_0065.JPG
あまり撮ってると、さすがにムっとしたのか
あっち向いちゃいましたけど
DSC_0064.JPG
天気が回復したものの、気温が上がった日曜
おいらが帰宅すると、でろ~ンとなっておりました
DSC_0077.JPG
エアコン点けようか迷ったけど
窓開けてると風が入り、家の中はさほど暑くなかったし
やんちゃ娘はエアコン点けると2階へ行っちゃうので
あえて点けませんでした
DSC_0078.JPG
スマホに付けてるストラップが気になりだしたのか
ちょっかい出しちゃいます
DSC_0079.JPG
この後、相方が帰宅し、暑い暑いと有無を言わさずエアコン点けたら
さっさと2階へ行っちゃうのでした
追記:本日は半年に1度の風呂のカビ取り
1回目は終わったし、2回目の間に家の掃除を開始でやんす~!
ちゃっちゃと終わらせて、午後から…暑そうだし
家でゴロゴロしようかな(笑)

ぽちっとな(78)  コメント(18) 

nice! 78

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
如月大翔

目力半端ないって!
by 如月大翔 (2018-07-14 10:31) 

ma2ma2

東京は朝から既に30度越でもの凄く暑いです!
エアコン無かったら大変です(^^)
by ma2ma2 (2018-07-14 11:03) 

アルマ

ニャンコって確かにクソ暑いところに居たりしますからね・・・
エアコン苦手な子多いのかも。
by アルマ (2018-07-14 15:46) 

英ちゃん

今日は物凄く暑いです(゚□゚)
私んちの地域は36℃超えたらしいです(^^;
by 英ちゃん (2018-07-14 17:10) 

kuwachan

夏はどこも暑いですね
by kuwachan (2018-07-14 17:11) 

夏炉冬扇

お風呂の掃除、ごくろうさま。
by 夏炉冬扇 (2018-07-14 18:24) 

馬爺

今日は暑くて何位もやる気なしでしたが娘と孫が来たんでゴロゴロも出来ませんでしたね。
CDを借りてきてスマホにインストールしたり車で聞くウォークマンに取り込んだりしておりました。
by 馬爺 (2018-07-14 18:44) 

akkun

こちらは、蒸し暑いので、
夜もエアコンつけてます。

by akkun (2018-07-14 18:56) 

(。・_・。)2k

エアコン ここ1ヶ月くらい点けっぱです

by (。・_・。)2k (2018-07-14 19:26) 

raomelon

暑過ぎてカメラ散歩は無理です(>_<)
お家に可愛いモデルさんがいて羨ましい!!
by raomelon (2018-07-14 22:57) 

monkey

ははぁ!猫はエアコンが苦手でしたか!
こたつで丸くなる生き物ですからね。
by monkey (2018-07-14 23:46) 

YUTAじい

おはようございます。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
お元気でお過ごしください。
by YUTAじい (2018-07-15 06:39) 

くまら

> 如月大翔さん
なんでも許しちゃうでしょ

>ma2ma2さん
連休中はこんな天気だとか

> アルマさん
人とは違うんでしょうね

> 英ちゃん
昨日道路の温度が35度越えてました

> kuwachanさん
寒かったらそれはそれで大騒ぎかと

> 馬爺さん
掃除終えて出かけましたが、早々に帰宅しました

>akkunさん
我が家も寝室にエアコン設置しようかしら??

> (。・_・。)2kさん
こればかりは致し方ないかと

>raomelonさん
ただ、いつもポーズが一緒(涙)

>monkeyさん
そーかんがえるとそーですな

>YUTAじいさん
待ってますよ~
by くまら (2018-07-15 10:29) 

みぃにゃん

カメラ撮影はやはり嫌なんですね。フローリングが涼しげですね!
by みぃにゃん (2018-07-15 12:10) 

ゆきち

雫ちゃんのうるうる瞳が美しい♪
連日35度超えの当地、エアコンなしでは生きていけません^^;
by ゆきち (2018-07-15 14:06) 

テリー

雫ちゃん、エアコンが苦手なんですね。
7月12日~14日、長野県の白馬村に行っていましたが、千葉より、涼しかった。
by テリー (2018-07-15 16:14) 

ヤッペママ

雫ちゃんお目目パッチリ可愛いね。
暑すぎで庭へもチョコッと出ただけ。

by ヤッペママ (2018-07-15 20:59) 

くまら

>みぃにゃん
変な物体に見えるんでしょうね~

>ゆきちさん
太平洋側はくそ暑いんだろうなぁ~

>テリーさん
長野ってエアコン使わない家が多いとか

>ヤッベママさん
こう暑いとカメラ持つ気も失せちゃいます
by くまら (2018-07-16 16:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。