SSブログ

美男子だそうな [家族サービス]

昨日に引き続き24日に撮影した物です
射水神社を参拝し、高岡の大仏を目指します
ぶらぶら歩くのもなんだし、
ポケモンGOでもやろうかと立ち上げると、
古城公園を抜けた一寸先でレイドバトルが数分後?
大仏は後でも良いから、レイドやっとくかと思って歩いてたら
レイドやってる場所、大仏でした(笑)
何故か変な格好の鳳凰
1 (5).JPG
結構人が居たので人気の大仏なんだと思いきや
殆どがじもピーのポケモンやってる方々でやんす
1 (1).JPG
とりあえずレイドバトルやってレジアイスてのをゲットして
大仏を拝みに
1 (2).JPG
大仏の手前にあった龍が、ちと可愛かったっす
1 (3).JPG
大仏の中を1周し、再びお顔を
日本3大々仏って言われてますが、奈良と鎌倉は決定だけど
もう1つは、各地にあるそうな、でもどの大仏よりもハンサムだそうな
1 (4).JPG
因みに後ろはこんな感じでやんす
1.JPG
追記:W杯しばしお休みですね
もし、日本がベルギーに勝ってたら、この間もずーっとサッカー特集だったんだろうな~と考えると
下らんサッカー番組(試合じゃないよ)ばかり見せられて辟易してたので
ちょっとホッとしてる自分がいます

ぽちっとな(74)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 74

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
takenoko

追記に同感です。
by takenoko (2018-07-04 20:34) 

akkun

翌日のニュースだけでも、
大分、お腹いっぱいになりました。
by akkun (2018-07-04 22:17) 

英ちゃん

龍の目は眠そうな感じだね(゚□゚)
W杯は、決勝まで頑張って見ようかな?
by 英ちゃん (2018-07-05 00:58) 

リュカ

>下らんサッカー番組(試合じゃないよ)ばかり見せられて辟易

同じくww
by リュカ (2018-07-05 10:18) 

みぃにゃん

負けても飼ってもサッカー特番組まれていたのでしょうね。

by みぃにゃん (2018-07-05 10:27) 

如月大翔

仏様はポッチャリ系が多いですよね
肉とか喰ッちゃッてるんでしょうねぇ、、、
by 如月大翔 (2018-07-05 10:51) 

ma2ma2

出雲大社とかはポケモンは禁止になっていました!
by ma2ma2 (2018-07-05 10:56) 

くまら

> takenokoさん
他の試合の結果を報道しないのも如何かと思うんですけどね

>akkunさん
飽きちゃいますよね

>英ちゃん
おいらもそのつもりですよ

> リュカさん
他に報道する事あるでしょ?って言いたいっす

>みぃにゃん
今では潮が引いたみたいに一気に消えましたけどね(笑)

> 如月大翔さん
そー言えば。。。肉付き良いですよね

>ma2ma2さん
え?そーなんすか??
by くまら (2018-07-05 11:25) 

ゆきち

試合開始の2時間前からのサッカー特番は最悪でしたね^^;
ベスト8で揃ってこれから優勝者が決まるのに、一気に報道がなくなりました。

by ゆきち (2018-07-05 12:19) 

kuwachan

あちこちに大仏ってあるんですね(^^ゞ
by kuwachan (2018-07-05 12:42) 

アルマ

私が良く行く神社もポケGOのジムになっているらしく、神社の外に人がたむろしています(^_^;)

by アルマ (2018-07-05 13:30) 

viviane

ハンサムな大仏様?かも^^
ポケモンgoってまだ流行ってるのですね~
by viviane (2018-07-05 16:24) 

テリー

確かに、大仏さん、ハンサムです。
by テリー (2018-07-05 18:19) 

ヤッペママ

龍の顔…あまり見かけないですね。
by ヤッペママ (2018-07-05 20:05) 

くまら

>ゆきちさん
まるで世界陸上の織田裕二ですよね

>kuwachanさん
 ありますぞ~

>アルマさん
年齢層が意外と高いゲームですしね

>vivianeさん
意外とやってる方多いですぞ

>テリーさん
おいらの同級生そっくりなんですよ(笑)

>ヤッベママさん
可愛いでしょ^^
by くまら (2018-07-05 21:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。