SSブログ

折角だしね [家族サービス]

昨日に引き続き24日に高岡で撮影した物続いてます
瑞泉寺を拝観し、前田利長公の墓所まで800mと書いてあったけど
気温も高いし炎天下だし、人の墓見てもねぇ~って事で
前田利長公の墓所はスルーしました
2 (3).JPG
んで昼飯食って、次に向かうは高岡の大仏
車を高岡古城公園に駐車し、大仏を目指します
古城公園内にある“射水神社(HP)”を折角だし参拝します
2 (1).JPG
手水で手を洗ってて気付いたんですが
ここ、狛犬いねぇ(謎)
2.JPG
ま、そんな神社もあるんだろうなぁ~と拝殿でお参り
2 (2).JPG
お参りしてたら、此処に住んでるのかな?
猫が悠々と歩いてらっしゃいました
2 (5).JPG
追記:明日は朝イチから健康診断からの役所巡り
ほぼ、ネット環境下に居ないためコメ欄閉じます
んでもって訪問もnice!の押逃げになると思いますのでご容赦ください

ぽちっとな(65) 
共通テーマ:地域

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。