SSブログ

しゃん! [撮ってみた【植 物】]

昨日に引き続き卯辰山の花菖蒲園で撮影した物です
紫陽花も上手く撮れないけど、菖蒲に至っては
ほぼ同じような構図になっちゃいます
去年は上から撮ったりしてみたけど、やっぱり横から見る方が
個人的に好きなので、こればっかりはねぇ
6 (5).JPG
今回は、昨日と違いちょっとシャンとしてるものでやんす
6 (1).JPG
6 (2).JPG
6 (3).JPG
6 (4).JPG
6 (6).JPG
追記:たまたま家に居て、ジョージア戦観てて、ふと日本代表調べてみたら
ラグビーの日本代表ってランキング11位なんだ
サンウルブズは全然勝てないけど
こんなにもレベル高いんですね

タグ:菖蒲 卯辰山
ぽちっとな(64)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

なかなか、撮るアングルは、難しいですね。
by akkun (2018-06-23 20:56) 

あとりえSAKANA

花菖蒲イキイキしていますね☆
しっとり美人さん、ですね~。
by あとりえSAKANA (2018-06-24 00:00) 

えーちゃん

ラグビーの日本代表は、日本国籍を取得した外国人が多いよね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-24 00:54) 

(。・_・。)2k

菖蒲は構図悩めますよね
変にデカイし背が高いからなんですかね

by (。・_・。)2k (2018-06-24 02:30) 

足立sunny

ラグビーはほとんどの国でまともにやってないからではないかと。
by 足立sunny (2018-06-24 05:38) 

アルマ

日本って結構いろんなスポーツに手を出してますね(^^ゞ

by アルマ (2018-06-24 07:58) 

ma2ma2

日本はラグビーの順位結構高いんですよね!
でも半分以上は外国人が帰化した人ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-06-24 10:50) 

みぃにゃん

ラグビーも強いですね!どんどん今まで知名度低いスポーツが盛り上がってくれたらいいな~
by みぃにゃん (2018-06-24 11:45) 

DON

意外とランキング高いんだ
知名度が低いのかなぁ(>_<)

by DON (2018-06-24 19:13) 

テリー

日本のラグビーが世界ランク11位とは、意外ですね。
サッカーに比べると、やっている国が少ないのかな。
by テリー (2018-06-24 19:22) 

くまら

>akkunさん
この花は本当に難しいです

> あとりえSAKANAさん
気温が上がるとくた~っとしちゃうんですけどね

> えーちゃん
昔のサッカーの日本代表みたいなもんですな

> (。・_・。)2kさん
下から煽ろうにも難しいですしね

> 足立sunnyさん
サッカーと同様欧州では人気のあるスポーツですよ~

>アルマさん
昔はマイナーと言われた競技が見直されてますよね

>ma2ma2さん
はい、致し方ないかと

>みぃにゃん
もっといろんなスポーツ観たいっす

>DONさん
ルールが難しいですもんね

>テリーさん
 いやいややってる国多いですよ
by くまら (2018-06-24 22:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。